スポンサーサイト

--/--/-- --

ミッキー氏近況

2009/01/20 Tue
IMG_1709.jpg

 もはや半ケツですらないのだった。誰かミッキー氏のズボンを知りませんか?
 ぼーくーのーズーボーンをしーりーまーせーんーかあー
 ゆーくーえーふーめいに・なーりーまーしいたー(歌える?)


IMG_1711.jpg

 なんか違和感あるなーと思っていたのだが、実は鼻もなくなっちゃってたのだ。
 ミッキー・・・・・・耐えてくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ピント、合わなーい。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピースくん・・・おでこのシワに萌えましたv-10
やっぱり、現実の世界では、プルートの方が強いけど・・・がんばれミッキー氏!!!
さよ | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
いつも思うのだけど、
わんこが何かを一生懸命お口いっぱいにくわえている姿って
最強に可愛いと思うのですよ。
口がぷく~って広がってる感じとか。
ミッキー氏のモノトーンの中の鮮やかな黄色が哀愁を誘う・・
鮮やかな赤があったはずなのに・・
カプ姉 | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
おぉ~っ
飼い主には目もくれず 一体どこへ獲物を運んでいくんだ~?ピースくん。
険しい顔がなんだか 狼を連想させちゃいますよ。かっこいいよね~!!ピーンと張った尻尾と顔が絶妙にいい感じです。ハンケツミッキーから裸族になったミッキーご愁傷様です(笑)
電まま | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
■さよさん
こんらちは。
このシワが萌えポイントなんて、そうとうイケるクチですねw
一見おっさんぽいんですけどね。

■カプ姉さん
僕もそれは強く思います。最強ですよね!
こういう時は頭が高く上がっていて、それもまた良いのです。

■電ままさん
どこに持って行くんでしょうねえ。このあとミッキー氏は、部屋の隅に、忘れられたようにポツンと落ちていました。(実際忘れられていた)
ズウミ | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
もうミッキーじゃないよう・・・。
ピースくん、職人っぽい。
ねじりハチマキしてみたい。
ハル | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
■ハルさん
クラシカルミッキーの漆黒の瞳が、虚無に満たされてどんよりしているのですw
職人て。
髪型は角刈りですか。
ズウミ | URL | 2009/01/20/Tue [EDIT]
この歌はもしや、『どーちーらーにーしーよーおーかーなー。てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり。』
と同じ、選ぶのに迷った時に使う歌ですか?

家の子どもたちがいつもドイツ語で歌ってます。日本語版があったんですね。
ウンター | URL | 2009/01/21/Wed [EDIT]
Re: タイトルなし
■ウンターさん
あ、その歌はちょっと違いますw
でもリズムとか似てるかもしれませんね。
言われてみれば似てる!

ちなみにコレのつもりでした。(リンク先、音が出ます)
   ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=L3wLAWSc6Z4
ズウミ | URL | 2009/01/21/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
