スポンサーサイト

--/--/-- --

ポロリの瞬間

2009/01/23 Fri
IMG_1801.jpg

 ピースをフードで釣って、目線をカメラの方に向けさせようとした。しかし何かの拍子に手元が狂い、手に持っていたフードを床に落としてしまった。
 フードと一緒に、ピースの目線も落ちていった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
昨日もクリックポイントの自己最高記録を更新しました。
本当にありがとうございます。
この記事へのコメント
しまった(汗
題名につられて・・・(^^ゞ
いや・・・きっと題名に騙されてるに違いないと思いつつも若干の期待があったって感じでしょうか(笑)
そのポロリね・・(恥
ガオ母さん | URL | 2009/01/23/Fri [EDIT]
タイトルどおり ポロリですね♪
たしかに・・・何気にちょっとエロ?かなと思うタイトルの時は吊られてくる人っていますよね。何を期待してるのやら(笑)

ピースくん 最近おやじになりつつありますね(笑)
顔の横にある肉球が よいわ~
「あ^あ 落とした ・・・・。」 笑 笑 笑
↑ってぜったいぼやいてる顔ですよね
電まま | URL | 2009/01/23/Fri [EDIT]
2かいめ
↑なんだか 読み直したら ガオ母さんのコメントにかぶってしまい何を期待しているのやら・・って まるでガオ母さんに 行ってるみたいいやみに見えちゃう書き方になってまして・・失礼しました!
決して そんなつもりないので 
電まま | URL | 2009/01/23/Fri [EDIT]
この題名でうちのお父ちゃんはがっつり食いついてきたと思います。
そして見てガックリ…(笑)
この表情のピースくん可愛すぎです。
私もこんなショットと撮りたくて何度も挑戦しましたが
見事に出来ませんでした(泣)
あんちょびーな | URL | 2009/01/23/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
ビーグルカテ屈指のほのぼの系ブログに何を期待してるんすかw

■電ままさん
前足でマズルを挟むの、かわいいですよね。
それと多分大丈夫です、エロ好きってのは、ガオ母さんには褒め言葉です。
ええと、多分w

■あんちょびーなさん
あんちょびパパ、今日はコメント無いところを見ると、落胆が激しいのかもしれませんねw
ズウミ | URL | 2009/01/24/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
