
--/--/-- --

ポロリのその後(1分後ぐらい)

2009/01/24 Sat
09012401.jpg

 諦めは悪い方ですよ。ええ、かなり。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ソファから降りて拾えばいいのにって、ちょっと思った。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
変わってねーーじゃん・・
王子は諦めが良すぎるので足して2で割ったら丁度いいかも・・。
ガオ母さん | URL | 2009/01/24/Sat [EDIT]
ソファから降りて拾えばいいのに・・・誰もが思ったと思います。
貪欲な男爵なら確実に背もたれからジャンプしてます。
犬それぞれですねえ。
ハル | URL | 2009/01/24/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
ガオとピースの性格が合わさったら、思い切り気弱淡泊な子になりそうですよねw

■ハルさん
この直前に出した、待てのコマンドが効いてるっぽいです。
目からは貪欲ビームが出てるっぽいです。
ズウミ | URL | 2009/01/25/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
