
--/--/-- --

道じゃない道

2009/01/25 Sun
IMG_1897.jpg

 雪中パトロール中の隊長(オレンジ)と隊員(黒)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ゆきー!
すごいっす!
隊長君が走るーー!隊員さんも走るーー!
やっぱりイヌさんは走るんだ!!
わっ!と動くシーンが素敵ですw
aqui | URL | 2009/01/25/Sun [EDIT]
そんなに降った???
サリ-地方は少ないけど・・・
最近、金沢・福井は多くても真ん中の我が地方は降らないんです!
サリ-ママ | URL | 2009/01/25/Sun [EDIT]
■aquiさん
この後ハルの長靴が泥にはまりこんで抜けなくなり、脱出にちょっと苦労しました。
はしゃぎすぎですw

■サリーママさん
少なくとも風景が一変するくらいの降雪はありましたよ。ていうか、今午前1時すぎですが、まだまだ振るっぽいです。明日が怖いです。
ズウミ | URL | 2009/01/26/Mon [EDIT]
その雪雲を、ちばにくださいぃ!
aqui | URL | 2009/01/26/Mon [EDIT]
■aquiさん
もってってもってって
もう、是非是非w
ズウミ | URL | 2009/01/26/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
