スポンサーサイト

--/--/-- --

休日朝の些細な挫折の連続体

2009/01/27 Tue
09012701.jpg

 掃除を始めようと思いコタツをどけたところに、すかさずハルが寝そべって漫画を読み始めた。僕はなんだかやる気が失せてしまい、カメラに手を伸ばした。しかしピースは今日も視線をくれない。僕は掃除途中の居間をほったらかしにして、ピースとハルを連れて散歩に出た。すると外は一面の銀世界。一気にテンションの上がった僕らは、道路を下りて田んぼの中を走り回った。とても爽快だったが、すぐにハルの長靴が泥にはまって抜けなくなった。苦労の末ハルの足を泥から引き抜いた時には、僕もハルもピースも泥だらけになっていた。白い世界の中で僕ら三人だけが泥にまみれていた。朝の散歩がたった10分で終わってしまったのはまあ良いとしても、ピースは二日前に風呂に入れたばかりだったんだよこんにゃろお。
09012702.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
みればみるほど
男前ですよね ピース殿v-221

しっぽのぴーんとしたとこも 眉間のしわも
ビーグル好きなアタシにはほんとにたまらないです。


tomotomo-lin | URL | 2009/01/27/Tue [EDIT]
お久しぶりです いつも読み逃げで失礼しております

積もりましたねぇ 楽しかった様で・・・v-12
コチラ 三日連続雨降りで その後にほんの少しの雪
JOJOは毎日毎日 お風呂です 
お水ダイスキな本犬はご機嫌ですが
人間はかなり疲れてますe-263
ハルクン 風邪引いてませんか?
じょじょぼう | URL | 2009/01/27/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
お褒めにあずかりうれしいです。
しかし最近彼はちょっと太ってきて、そろそろダイエットかなあとか思っています。

■じょじょぼうさん
毎日お風呂はハードですね!
でも水が好きなのだったら、本人は楽しみにしてるのかもしれませんね。入れる方は大変でしょうが。
ハルは風邪もひかず元気にしておりますよー
ズウミ | URL | 2009/01/27/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
