
--/--/-- --

身長57メートル、体重550トン

2009/01/28 Wed
IMG_2034.jpg

 ぬおおおおおおおおおお。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
巨体がうなるぞ、空飛ぶぞ(耳で)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
巨体がうなるぞ、空飛ぶぞ!( ̄◇ ̄;)エッ 飛ぶの?

こういうネタ、大好きですよ!食いつきますよ!!
あんちょびパパ | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
■あんちょびパパ
五つのメカが合体して、耳の垂れた犬ロボが出来るわけです。VIVA昭和ロボ!
ズウミ | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
身長はウルトラマンより高いのに痩せてますね。
ウィキによるとウルトラマンは身長40m(53mとも)体重3万5000トンだそうです。
だるパパ | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
■だるパパさん
ウルトラマンの大きさ設定って、けっこう適当らしいっすw
スカイドンていう、ウルトラマンが持ち上げられなかった怪獣なんて、20万トンなんていう無茶な重さが魅力でした。←再放送世代
ズウミ | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
な、懐かしい…!!
ずいぶんかわいい超電磁ロボ(←うろ覚え)ですね!

(耳で)に爆笑しましたv
57メートルのロボが耳で飛ぶとこまで想像しちゃったです。
わはは!
あや | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
■あやさん
元ネタを分かってくれる人がいて嬉しいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=HpR74CkpAZI ←元ネタ
超電磁ロボの耳が垂れてたら、それだけで平和の使者っぽいというか、戦う雰囲気ではなくなりますな。
ズウミ | URL | 2009/01/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
