
--/--/-- --

Oh Yeah!! All Edge No Yeah!!

2009/01/30 Fri
IMG_1970.jpg

ケージにバリケン コタツと 4つ並べたダイニングチェア

そこそこしっかりした低めの屋根(に似た物)と
あとは 好きなおもちゃの一つもあれば
どんなところだって そこが OH!YEAH 俺っちの イエー

ケージにバリケン コタツと 4つ並べたダイニングチェア

おっと写真はごえんりょください
ぶえんりょなパパラッチは帰ってくんな ぺっぺっ
でもちょっとだけあそんでく? ていうか あそんでけ!
そこにカメラを置きなよ OH!YEAH 俺っちの家に!

ケージにバリケン コタツと 4つ並べたダイニングチェア
Oh Yeah!! All Edge No Yeah!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
このあとドラムソロ30分。
いつもありがとー。2階のみんなもー!
この記事へのコメント
Oh!家ー!!
そこに家族もいりゃー最高さ!
ピースくんのほとばしるRage、熱いです!
遊んでけ、遊んでけ!!
アーイワナロケンロールオールナーイ!
アンドパーリーエブリデイ!!


しかしドラムソロ30分て(笑
今日も和みをありがとうございますv
あや | URL | 2009/01/30/Fri [EDIT]
■あやさん
長大ドラムソロは漢のロマンです。(ほんとか?)
その間、そこはかとないヴォーカルの手持ちぶさた感もお楽しみください。
家ー!
ズウミ | URL | 2009/01/31/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
