
--/--/-- --

親近感、連帯感、反面教師

2009/01/31 Sat
IMG_2047.jpg

 おまえ、その腰の肉・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ロケンローラー肥ゆるべからず。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
気になる、気になる!!
あんちょびーな | URL | 2009/01/31/Sat [EDIT]
■あんちょびーなさん
これ、溺れた時には浮き輪としても使えるんですよ。
便利w
ズウミ | URL | 2009/01/31/Sat [EDIT]
それ・・だめじゃね?焦った方がいいよピース。
あらしは諦めた(汗
ガオ母さん | URL | 2009/02/01/Sun [EDIT]
ピースの腰の輪っかどっかで見たことがあるような・・・

だるだぁ!だるの首w
viviママ | URL | 2009/02/01/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
ねえw
ちょっとごはんを減らしてみようかと

■viviママさん
だるの首w
そうそう、それそれ!
似てるわー
ズウミ | URL | 2009/02/01/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
