
--/--/-- --

おおきくふりかぶって

2009/02/01 Sun
IMG_2107.jpg

 ぴいちゃん、だいいっきゅうを、なげた!(出した!)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
大きくなれよ、花水木。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
昨日の腰肉といい、今日の腹あたりといい、ピース君、男爵の仲間になりつつあるね。ふふ・・。
角度の問題?いやいや、一緒にダイエットしましょv-22
ハル | URL | 2009/02/01/Sun [EDIT]
■ハルさん
ちょっと真剣に考えてやらねばならんなあとか思ってる次第。
運動量を増やしてやるのが一番良いのだろうけど、今の季節はなかなかそれも難しいですよねえ。
とりあえず、次買うフードをちょっと変えてみようかな。ダイエット用のやつに。
ズウミ | URL | 2009/02/02/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
