
--/--/-- --

らしさ

2009/02/02 Mon
IMG_1768-2.jpg

 ピースらしさと言えば、なんと言っても「困り顔」であろう。
 ていうかむしろ「困り顔と言えばピースである」と言いきってしまおう。
 おそらく日本で、いや世界でも有数の良い困り顔(←なんだそれ)を持ってる犬は、今日も今日とて、なんだか困っているのであった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
本日も良い困りっぷりでした。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はじめまして、ズウミさん。
いつも楽しく読ませていただいています、ビーグル好きのくーと申します。
ピースくんの珍しい色と白くつしたが大好きです♪あっ、もちろん、困った顔も!!!
写真に合わせてとっても面白いことを書かれているので、ププッと笑えて、いつも楽しみに読んでまーす☆

そして、ずーっと思っていることがあります。クロネコヤマトのCMで宅急便ネコを追いかけているワンコ、ピースくんに激似じゃありませんか???
くー | URL | 2009/02/02/Mon [EDIT]
そんなお顔しても
可愛いからだめよ~、と
両手でうにっと 覆いたい、そんな Cuteな
お顔ですね。

毎日 そんなお顔を見られるズウミさんが うらやましい(泣
tomotomo-lin | URL | 2009/02/02/Mon [EDIT]
■くーさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
困り顔好きにも共感してもらえて嬉しいですw
「楽しみに読んでる」なんて、何よりの褒め言葉でございます。舞い上がります。
ピースに似てる犬のCMというのはコレのことでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankotv/diary/?ctgy=0
うん、確かにちょっと似てるw
今後ともよろしくお願いします!

■tomotomo-linさん
「うにっと覆う」という表現が良いっすね。
うにって感じ、よくわかります。
僕も最近は仕事が遅くて、少ししかピースの顔が見られないんですよ。
今日は、こんなことじゃイカン。もっとピースと触れあわなければと思い、0時を回ってから、ピースを連れて散歩に出ました。
深夜の散歩は寒かったですw
ズウミ | URL | 2009/02/03/Tue [EDIT]
ヤマトのCM、YOUTUBEにありました。
おもしろいw
http://jp.youtube.com/watch?v=5-3dCN19mFU
ズウミ | URL | 2009/02/03/Tue [EDIT]
そうです。これです。YouTubeのはロングバージョンですね♪
このクロネコヤマト号もかなりかわいいのですが、
ついつい、わんこのほうに注目しちゃいます(≧▽≦)☆

↑ピースくん、こたつの中ににおいの強いものを見つけた!とか?(たとえば、ズウミさんの靴下とか・・・)スミマセン。
くー | URL | 2009/02/03/Tue [EDIT]
■くーさん
靴下は、ピースは普通に好きですw
香ばしかろうと、淡泊だろうと、見つけるととりあえず強奪しにかかりますねー。
ズウミ | URL | 2009/02/04/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
