
--/--/-- --

ジャイアニズム

2009/02/06 Fri
IMG_2121.jpg

 返してくれそうもないのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
居間にあるものはぜんぶ俺っちの!
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うーん
このいたずら心いっぱいの視線

たまりません!
tomotomo-lin | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
挑戦的な眼差しですよね。
「渡すもんか」感に溢れております。
ズウミ | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
そのくせ感激やで、すぐ「心の友よ!」とか言っちゃうのですねw
あや | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
ご訪問ありがとうございました。いつも拝見しています。ワンショットで物語を作るところに尊敬です。わたしもこのような路線で行きたいのですが、とても難しいです。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
うちのるくおもジャイアニズムの持ち主です(^^ゞ
自分の物は自分の物、飼い主の物は自分の物・・・
私の物を我が物顔で使い、自分のオモチャは決してタダでは渡してくれません(+_+)
ポチ子 | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
■あやさん
そうそう、それそれw
「人間のくせになまいきだ」なんてのも良く言いますね。

■ロンぱぱさん
初コメント有り難うございます。
なんだか無理矢理みたいですいませんw
そんなー尊敬だなんてー、そんなー。 ←まんざらでもない
今後ともよろしくお願いしますねー。

■ポチ子さん
どこもいっしょですねえ。
たれ耳の暴君にはかないませんな。
本物のジャイアン(なんだそれw)と違う点は、たれ耳ジャイアニストには、美声の持ち主が多いということですね。
ズウミ | URL | 2009/02/06/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
