
--/--/-- --

ごはんがまずかった時みたいな

2009/02/07 Sat
IMG_2139.jpg

 なんだそのへんてこなベロは。器用だなー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ちょっと歌舞伎っぽくもある。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あっこのベロ技・・・人間のわたしの得意技です。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/08/Sun [EDIT]
クスクス。今度、ピースくんにサクランボあげてみてください。
そうしたら、サクランボの茎(軸?)を結んでくれそうですよ(^_^)
くー | URL | 2009/02/08/Sun [EDIT]
■ロンぱぱさん
これが可能な舌って、どんだけ幅広なんですかw

■くーさん
サクランボ結べますかねー。
紙を食わせたら、鶴くらい折れそうな気もしますね。
ズウミ | URL | 2009/02/08/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
