スポンサーサイト

--/--/-- --

電池切れ5秒前

2009/02/09 Mon
IMG_2327.jpg

 ゴ、ヨン、サン、ニィ、イチ・・・・


IMG_2330.jpg

 グウ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
カメラ目線
たまらない!
夜中にこんなに萠~ってしてるのはきっとアタシだけ・・・

この間 I love Beagleという ビーグルだけが乗ってる雑誌を
購入。 一人で お茶しながらにやけておりました。
tomotomo-lin | URL | 2009/02/09/Mon [EDIT]
たるたる
かわいいですねー、かわいすぎますー♪

お口のたるたる具合がたまりません(≧▽≦)♪
こんなお顔で眠ってたら、絶対ぷにぷにしちゃいそう(^_^;
くー | URL | 2009/02/09/Mon [EDIT]
はじめまして
自分もこーやって落ちる瞬間が好きなのでコメントしちゃいました!

たまらん瞬間ですよね
エース | URL | 2009/02/09/Mon [EDIT]
いっぱい遊んで電池切れかな~??

え~~っと
困り顔が得意な青森犬ビーグルの
ピースです!
よろしければリンクさせて
いただきたいのですが・・・。
Pママ | URL | 2009/02/09/Mon [EDIT]
>tomotomo-linさん
ミッドナイト萌え~、アリガトウゴザイマス。
I love Beagle、僕も見ました。表紙のパピーがかわいいですよねー。

>くーさん
口が平らになってておもしろいですよね。
たるたるの感触は、クセになりますね。

>エースさん
コメントありがとうございます。
落ちる瞬間と、あくびの瞬間は、意味無くたくさんシャッターをきってしまいますよね。

>Pママさん
おお!ビーグルピース仲間がまた増えた!
リンクうれしいです。是非お願いします。
ズウミ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
本当に犬ってなんでこんなに寝付きがいいんでしょうね。
膝の上で寝ちゃったときだって用事があるからと下ろしても、またすぐ続けて自分の寝床で寝てくれるし、だいたい目を覚ました時にぐずらないし。子どもたちが小さかった時に寝かしつけるのに苦労したことを思い出しては、

「あぁ、やっぱりうちは3人目は花子で十分だね」

という結論に行き着きます。

ピース君の気持ち良さそうな寝顔に癒されましたー♪
ウンター | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
■ウンターさん
はははっ。
おっしゃること、よーく分かります。
寝ることにかけては、ほんとうに手がかからなくて良い子ですな、犬ってば。
ズウミ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
