
--/--/-- --

日頃のご愛顧に感謝を込めて敬礼とかしてみた

2009/02/10 Tue
IMG_2338.jpg

 こう?こうかな?こんな感じ?
 「すちゃっ」みたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
(こたえ:手を使いましょう)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
言い得て妙
クスクス。おーい山田くん、座布団3枚持ってきてくれー!と言いたくなるほどウマイッ!

深夜に"クスクス"、ありがとうございます☆

これから持ち帰りの仕事をする予定なのですが、とっても元気がでましたっ!(でも、仕事はしたくないですけど・・・)
くー | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
■くーさん
えーっ、これから持ち帰りで仕事とは、(日本を回してる人がこんなところにもっ)なんというおつかれさまなんでしょう。
ピースはとっくに寝てますけど(すみません)
ていうか僕もこれから寝ますけど(おやすみなさい)
どうか無理しないで。
がんばってください。
それではっ
ズウミ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
う・・・・
ずきゅーん やられた^^^^^^



tomotomo-lin | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
射ぬいちゃいましたか(足なのに)
お大事になさってくださいw
ズウミ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
すちゃっ!

か、かわえぇ。

ミニスカポリスなみに!
なつこ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
そうそう、今度は前足で敬礼よろしく!
ところで、ズウミさんのお題のつけ方がすばらしい。これってやっぱり感性というか、扇子って・・・センスっていうもんなんですよね。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
ズウミさま
こんばんは~~i-179
さっそくリンクさせていただきましたi-234
白くつしたのピースくんに
癒されにまいりますう~~
Pママ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
■なつこさん
ミニスカポリスw
表情がまた、なんとなくグラビアっぽいんですよ、このピースってば。

■ロンぱぱさん
確かに言われてみれば、本文よりもタイトルを考える時間の方が長いかもしれません。
自分はこういうどうでもいいことを考えるのが好きなんですね、多分。

■Pママ
リンクありがとうございますー
同じ名前の犬を飼ってる物同士、今後ともよろしくおねがいします!
ズウミ | URL | 2009/02/10/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
