スポンサーサイト

--/--/-- --

欲望の表現が素直な者は最終的に得をする

2009/02/12 Thu
IMG_2519.jpg

 クッキーを作り始めたカオさんの手元を、熱心に、それは熱心に見学するピース。
 それだけ熱心に見ていれば、そのうち自分で作れるようになったりとかするのではなかろーか。


IMG_2493.jpg

 で、結局この後、まんまと犬用のクッキー(お店で売ってるやつ)にありついたのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
熱心さの勝利です。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
眉間のしわ
あの目で訴えられたら そりゃ かおさまも 負けてしまうに違いない。
前に ボーイフレンドのところにいたビーグルちゃんはアイスの棒にご執心で アイスがないのに 妄想しているかのごとく
ぺろぺろしていました。
ほしがってもあまりあげられないのに・・・ 心が折れますね~。
かおさんのクッキーは美味しかったですか?
tomotomo-lin | URL | 2009/02/12/Thu [EDIT]
だまされました・・・
まんまとこのクッキーを食べましたとさ
と続くのかと思いましたー(汗)。

それにしても、ピースくんは毎日毎日キレイな毛づやですが、毎日シャンプーされているのですか??
ほんっとにツヤツヤでうらやましい・・・。

あっ、ちなみに私の深夜のお仕事は、日本が回るほどの大きな仕事ではありません・・・。ほんとにちっぽけな仕事ですー。テヘヘ。
くー | URL | 2009/02/12/Thu [EDIT]
欲望を表現しながらも、我慢強く、行儀良く待つのですね。うちのロンはまだまだ甘いです。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/12/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
クッキーは、中々にハマる味でございました。
かなり大量に作ってくれたのですが、ユタハルと僕とで、きれいに全部食べてしまいました。

■くーさん
ピースは本当に欲しそうにしていましたから、冷蔵庫に頂き物のわんこ用クッキーが温存してあって助かりました。
こういう時にあげられるものが何も無いというのは寂しいですからね。
いいこと、うれしいことは、犬だって一緒に分かち合いたいですから。

■ロンぱぱさん
いやあ、油断してるすきに、ボールの縁を少し舐めたかもしれません。
行儀が良いとは決して言えないw
ズウミ | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
■くーさん
書き忘れてました。
ピースはシャンプーは月イチですよw
最近はブラッシングもサボり気味なので、ちょっといかんなあと思ってるところです。
褒めていただいているうちが花ですから、がんばってケアしてやらないとですね。
ズウミ | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
