
--/--/-- --

例えば「飼って良かった」とか、しみじみ思うのはこんな時

2009/02/13 Fri
IMG_2586.jpg

 ハルってば、風呂に入ったばかりなのに。
 とは言わないでおいた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うっき~(笑
いやん 可愛すぎる・・・


なんかあたしのコメントが一番きもいかもしれない・・・

ホント 可愛い顔のビーグルに出会うのは難しいですよね・・
tomotomo-lin | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
目力がありすぎない方が、表情がやわらかいのかもしれませんね。
どっちがいいというわけではないですが、僕はうちのたれ耳のぼんやりした表情がとても好きです。
ていうか、本日も一番乗り有り難うございます!
ズウミ | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
いい写真っすね~!
子供と犬を一緒に撮れればいいだろうなあといつも思うのですが、何しろ家は子供がいないもんで・・(汗)
お風呂に入ったのに・・・と思いながらも二人を愛しく想う気持ちが伝わるような写真だなと思いました^^
akotan | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
■akotanさん
こんばんは。お褒めの言葉どーもです!
ピンぼけなのがちょっとあれですがw
夜の室内撮りはやっぱりキビシーです。
ズウミ | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
かわいい!ふたりとも!!
ホントの兄弟のようですねv
メチャクチャ和みましたvvv
あや | URL | 2009/02/13/Fri [EDIT]
■あやさん
こんな風に仲良くしてくれると、親としてはヒジョーに安心且つ嬉しいわけです。
孝行者な次男と三男でした。(この日は)
ズウミ | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
