スポンサーサイト

--/--/-- --

缶の中味はクッキー(人間印)

2009/02/14 Sat
IMG_2551.jpg

 こうしてじっと見ていると、そのうちに何かいいことが起こりそうな気がするのです。
 根拠?
 ありますとも。
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほら、ハルがわんこ印のクッキーを取りに行った。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ズウミさんこれチョコじゃないの?v-403
突っ込んでほしかったとか・・・・v-402

ところでピース本当に顔が白くなってきたね・・・
光の関係?
誕生日の時はあまり感じなかったんだけど最近よく思うんだよね。
ガオ母さん | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
これは、「元チョコが入ってた缶」で「現なんでも入れるユーティリティボックス」なんでございます。
チョコは入ってないすよー。
ピースは最近白髪が目立つようになってきました。るくお君みたいな、やわらかな表情の大人のビーグルになって欲しいものです。
ズウミ | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
なんだか
超能力で動きそう・・・

やはり ピースくんは ワンコなんですよね~。

お鼻がきいちゃうのね~。
tomotomo-lin | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
夜中の更新じゃないですか?
今、ロンの食糞に苦労してます。読みましたよ食糞克服の日記。
なんかいいきっかけないかな?
しかし、ピースはテーブルに足をかけないところに気品を感じます。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
念力
なんだか缶が1センチほど動きそうなくらい、ピースくんの強い思いが伝わってきます☆

缶は動きませんでしたけど、ハルくんが動きましたね!もしや、これ、ピースくんの念力では???フフフ。

それにしても、写真には写ってないのに、家族の皆様がピースくんを愛しているのが伝わってきます。ほっこりさせていただき、ありがとうございます♪
くー | URL | 2009/02/14/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
ピースは「目よりも鼻で見てるな」って思うことがよくあります。
隠し事とか、だいたいいつも匂いでばれます。

■ロンぱぱさん
食糞ですかあ。うちのは正当派の克服方法とは言えなくて申し訳ないです。
でも最後には必ず飼い主の思いに応えてくれると思いますので、根気よくがんばってくださいね!

■くーさん
>>缶は動きませんでしたけど、ハルくんが動きましたね!
念力が違う方向に飛んでったようですねw
「愛が伝わる写真」が撮れるよう、これからも精進します!
ズウミ | URL | 2009/02/15/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
