スポンサーサイト

--/--/-- --

めくってあぐあぐ

2009/02/16 Mon
IMG_2709.jpg

 絨毯の端で遊んじゃいけないと何度言ったらわかるのかと。
 その嬉しそうな顔は反則なんじゃないのかと。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑この小さなあくびピースは、日本ブログ村「ブログランキング」の投票バナーです。
バナーをクリックすると、日本ブログ村のサイトにジャンプし、僕に10ポイントが加算されるというしくみです。ブログの人気投票ですね、要するに。
言うまでもなく、順位が一つでも上がることは、僕にとって小躍りするくらいに嬉しいことで(時々本当に踊ります。ムーンウォークのギクシャクしたヤツとか)、日々の更新の大きな力になっています。
あなたがもしこのブログを読んで、少しでも気に入っていただけたなら、上のあくびピースバナー(またはサイト右上の、木陰でベロを出しているピースのバナー)をポチッとクリックしてください。クリックは1日1回有効です。
以上、ブログ本文よりも長いランキングバナーの説明でございました。「とっくに知ってるよっ」て方はどうもすみません。
どうぞよろしく!
この記事へのコメント
むふふ♫
反則が得意な Peaceくん♬

最近 どのビーグルみても ピースくんが一番可愛いと
思うワタシは おかしいんだろうか・・・(汗

本気で マジで 犬と同居したいんですけど
やっぱり大きい家に引っ越さないとダメなのかな(悩

tomotomo-lin | URL | 2009/02/16/Mon [EDIT]
ほんとに、本文よりも長いランキングバナーの話でしたね。このこと知らないでここのサイトに来る人いるのですかね?って、わたしは知っているのに、クリックし忘れは多いです。これからは気をつけます。
わたしのランクは90~80位台・・・せめて50位以内まであがりたいけど、なかなか、更新するのも大変ですね。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/16/Mon [EDIT]
毎日!
クリックしてますよ!家と職場で!毎日2回!
実は職場にたっくさんPCがありまして。全部のPC起動させてポチッとクリックしようかと思うくらい(汗)。

それにしても、ピースくん。ほんとにいいお顔です。こんな顔でいたずらされたら、怒れません・・・。ウリウリしちゃいたくなりますー。「ピースぅ、このこのー。」(顔をウリウリ)と。あー、ほんとにカワイイなぁー♪
くー | URL | 2009/02/16/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
ピースのことをそこまで言ってくださって有難うございます。
いつかtomotomo-linさんに、ピースの頭をいいこいいこしてもらえるのを楽しみにしております。と、お住まいの場所とか一切考慮せずに言ってみましたw
犬との生活は、喜び一杯で最高ですよ。手間暇も半端無くかかりますけども。
良くも悪くも、ピース前とピース後では、生活が一変しました。

■ロンぱぱさん
ちょっと本気でランクアップに取り組んでみようかなとか思ったのです。
で、ちょいとテコ入れっていうか、強化週間してみてるのです。
しばらくウザいかもしれませんが勘弁してくださいw
毎日の更新は、半ば習慣と化しているので、逆に更新しないと落ち着きません。ちょっとヤバイのかもしれません。

■くーさん
毎日クリック、それも職場と自宅でだなんて、なんてヘビーユーザーさんなのですか。すばらしい!!
おかげさまで本日は、過去最高ポイントを達成しました。
ほんとにどうもありがとうございます。
ピースの顔は、こんな風に屈託無い時も良いのですが、悪いことをしてる自覚がある時の、後ろめたさを漂わせている時の表情も激しく良いのですよー。
ズウミ | URL | 2009/02/16/Mon [EDIT]
実は・・・
かなり前からずーっとファンでした。ピースくんのかわいいお顔や、ズウミさんのおもしろく、非常にセンスのよい文章や、ズウミさんのご家族のほほえましい姿など、とにかく毎日観て、読んで癒されるのです。

が、しかし、私は犬を飼えない環境におりまして・・・。ワンコと一緒に生活していない私がコメントするのもなんだかなぁーと思って、ひたすらROMしていたのです。

でもでも、とにかくコメントを書かずにいられるかっ!ってな気持ちになりまして、こうしてコメントを書かせていただいている次第です。本当に、楽しいブログをありがとうございます。

毎日楽しみにしているのですが、きっと毎日ブログをアップされるのは大変な作業だと思いますので、ご無理なさらずに!

ではでは。長文失礼いたしましたー。
くー | URL | 2009/02/16/Mon [EDIT]
■くーさん
過分な褒め言葉どうもありがとうございます。そのうえお礼まで!うれしいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。
毎日更新は大変なこともありますけど、基本的に楽しみながらやってますし、くーさんのように喜んで見ていただいている方がいてくださると思うと、非常に励みになりますよ!
ズウミ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
