スポンサーサイト

--/--/-- --

ほげ~

2009/02/17 Tue
IMG_2687.jpg

 「剛田武リサイタルショー」みたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おかげさまで昨日は自分史上最高ポイントをいただきました。(なんと1010pt!)
僕は決してランキング至上主義者ではないつもりですが、たくさんの人に支持していただけるのは純粋にうれしいし、モチベーションも上がります。
これからも楽しみながら更新していきますので、引き続き応援クリックのほどよろしくお願いします!!
この記事へのコメント
ぶははは~
剛田武とは まさか ジャイアン???

夜中に爆笑している 独り身の私は本当にさみしんぼです。


いつか 頭なでなで & 顔べろべろして欲しいと 願う
Tomotomo-lin。。。

すっかり妄想族です。
tomotomo-lin | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
そうです、ジャイアンです。「乙女の愛の夢」です。
なんかそれっぽくないっすか?今日の写真w
ズウミ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白くしつたブログは、更新が始まった当初から
絶対に上位になると思っていました。
私の第6感は確実に当たるのでございます。

HANA | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
クスクス
熱唱中の一コマですね。
フフフフフ。
いやーフフフフフ。
耳ピローンってしていいですか?

かわいすぎるぅー。
くー | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
自己新最高ポイントおめでとうございます。昨日バナーにメッセージしたかいがあったじゃないですか!
剛田武は最近CMにでてて、歌がうまくなったらしいですよ。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
あとは頼んだ(^^)/
あたしゃ気分が落ち込んでブログどころではない
ガオ母さん | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
↑母さんなんかあったの?

ズウミさんやりましたね。
3位、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
母さんと二人でトップを争うまでになってね。
毎日ポチポチ応援してますから!!
viviママ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue [EDIT]
■HANAさん
HANAさんと相互リンクさせてもらった頃は、1日のアクセス数が50とかでしたよね。よくぞここまでこれたもんです。いやー感慨深いったら!

■くーさん
かわりに僕が耳ビローンしておきました。
「ううっ」と唸られました。

■ロンパパさん
ほんとにお願いはしてみるものですよね。
「欲するならまず求めよ!」
というのは、僕がピースから学んだ教訓なのですが、やってみたら、ズバリよい結果が得られました。
剛田君のCM僕も見ましたよー。おもしろいですよねあれ。

■ガオ母さん
どうしたんすか?
あとは頼んだって、ガオ母さんの域は、僕にとってまだまだはるか彼方ですよ!
まだまだ上でがんばってもらわないと!
なんだか分からないすけど、元気だしてください。

■viviママさん
これも一重にみなさんの応援のたまものでございます。
ほんとうにいつも読んでくれて(そしてクリックしてくれて)ありがとうございます!
ズウミ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
■鍵コメさん
どうも有り難うございます!
いつもあなたのブログが更新されるのを楽しみにしています。
なんていうか、貴ブログを見るとビシバシと刺激され、むくむくとブログ更新意欲が湧いてくるのです。
今後ともよいおつきあいを!是非是非よろしくお願いします。
ズウミ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
ビーグル犬里親募集記事の転載依頼。
突然のご連絡にて失礼します。ブログ村から来ました、マメ柴「まるこ」通信管理人のまるこママです。
今回、友人が保護している2頭のビーグル犬の里親募集記事について、転載(または記事リンク)のお願いでメッセージを書かせていただいております。
こういった記事を書くのが初めてで拙い部分もあるかと思いますが、2頭の幸せのためご協力いただければ幸いです。
里親募集についていろいろなご意見もあるかと思いますので、もしご賛同いただければでもちろん結構です。宜しくお願い致しますv-436

▼マメ柴「まるこ」通信
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
まるこママ | URL | 2009/02/17/Tue [EDIT]
今までクリックした事なかったんですが、ズウミさんがぎくしゃくムーンウォークしていると聞いて思わず押してしまいました。
きっと私と同じぎくしゃくウォークに釣られてクリックした人は多いはず。
いつも楽しみにしています♪(いや、ぎくしゃくウォークじゃなくって...)

ムーンウォークは得意なウンターより
ウンター | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
■ウンターさん
クリックどうもありがとうございます!
ムーンウォーク(ギクシャク)楽しみですかそーですかw
これからもがんばります(ムーンウォーク込で)
ズウミ | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
