スポンサーサイト

--/--/-- --

対ショック、対閃光防御!

2009/02/18 Wed
IMG_2732.jpg

 風の匂いをかいでいるピースの、くわっと開いた鼻の穴が、波動砲発射10秒前みたいで、男らしいのだった。
 二連装だから、ヤマトじゃなくてアンドロメダか? (ついてきて!)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今ムーンウォーク(ギクシャク)しながら書いてます。
なんとしたことか、長らく停滞していたランキングが、一つ上がって三位になりました!
ひいーうれしいよお。
みなさんほんとにありがとうございます!!



※横浜市で飼い主と死別してしまった2頭のビーグルの里親を募集しています。
【マメ柴「まるこ」通信】さんの、里親募集記事はこちら
 家族との死別という試練を乗り越えて、二頭のビーグルちゃんが、1日も早く幸せをつかむ事を願っています。
この記事へのコメント
しかし
凛々しいですね~。

こういうときのピースくんは何を考えているのかしら。

今度きいてみてくださいませ~。
tomotomo-lin | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
記事リンクありがとうございます。
マメ柴「まるこ」通信管理人のまるこママです。
突然のお願いにもかかわらず、ご協力いただき恐縮です。
2ワンが幸せになれるよう、あれこれ努力してみますね!
また進捗ご報告させていただきますので、よろしくお願いします♪
とりいそぎお礼のみ、失礼します~★
まるこママ | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
管理人様のマニアックな会話にはついて行けないけれどww
伝えたいことはバッチシ感じております。www

HANA | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
昭和ネタになるとついていかないわけには行かないですねぇ。

今まさにエネルギーを溜め込んでるところみたい。
ピースの拡散波動砲は無敵そうですねぇ(^^)
あんちょびパパ | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
宇宙戦艦ヤマトできましたな。懐かしい・・・リンク先に行って見入ってしまいまいした。想像力が豊というか、センスいいなぁ~
ところで、かなりローアングルですよね?
ポイントアップ・バナークリックお願い作戦成功ですね!
ロンぱぱ | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
いい鼻の開きっぷりですね^m^
うちはおやつを目の前にすると全開になるようです(^^ゞ

↓うちでも偶然にリサイタルが(笑)
この前のジャイアニズムが頭に残ってたからかも♪
ポチ子 | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
鼻でも口でも耳でも。
大きく開いた鼻でも、むにょむにょした口でも、デローンとした耳でも春を感じているのでしょうか。
"ムフーン。いいニオイ。何のにおいだろうなぁー。ムフーン。"
パタパタパタ・・・(耳がなびく音)
そんな声や音が聞こえてきそうです(笑)。

昭和ど真ん中なワタクシですが、一応女子ですので、ヤマトやらガンダムはおぼろげにしか覚えておりません・・・(汗)。
ついていけずごめんなさい。。。。
くー | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
あ、こういう顔してるときはですね、だいたい何も考えてませんねw
無我の境地ですね。
解脱っす。

■まるこママさん
大したことはできませんが、二頭がこれ以上悲しい寂しい思いをしないですむようになるといいですね。
まるこママさんの行動力は、尊いです。

■HANAさん
ええ!ついて来れないとな。
さては、裏チャンネルでアルプスの少女とか見てたクチですな。←同年代だと決めつけている。

■あんちょびパパさん
あの独特のチャージ音が聞こえてきますね。
ところでYOUTUBE見て思ったんですが、波動砲の発射音って、意外とショボかったんですね。もっと「DoKaaaaaaaaaaaan」な感じだったと記憶してたんですが。

■ロンぱぱさん
ヤマトリアルタイム世代ですねそうですね。
僕はコスモタイガーJのパイロットになりたかったです。
この写真のローアングルの秘密は、次の日記を見れば明らかになります。

■ポチ子さん
はい、良い開きっぷりですよね!
「男児かくあるべし」です!!
「鼻づまり?何ですかそれ」です!!!

■くーさん
世界名作劇場派がまた一人w
ていうか、僕もヤマト一作目は、リアルタイムで見てないんですが。
では、今度ロッキーチャックネタをやる時にでも、おつきあいくださいませ。
ズウミ | URL | 2009/02/18/Wed [EDIT]
リクエスト
ロッキーチャックは物心もついてない時期なので、これまたついていけません・・・ので、『名犬ジョリィ』ネタでお願いします(笑)。
くー | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
■くーさん
ジョリィいいですよねー。僕あのエンディング見たら、未だにグッときます。(プッチィには分け前なしかよっ、と突っ込みは入れますが)
ズウミ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
