
--/--/-- --

お前なら楽勝だろ

2009/02/19 Thu
IMG_2731.jpg

 たかが50センチの高さから飛ぶ決心がつかない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
あ、これよかったら、ご笑納ください。ギクシャクしてますけど→         .
この記事へのコメント
むーんうぉーく ウケマシタ
続編希望゚+.(・∀・).+゚
だるパパ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
■だるパパさん
改めて見直してみると、ド下手もいいとこですなw
続編は・・・あるのか俺?
ズウミ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
ほんとに
表情が豊かで見ていて ほっこりします。

もしかして 未知のものには 恐がりさんになるのかしら。

それにしても 何か興味を引く物があるのかしら・・と
思ってしまう光景ですね~。
tomotomo-lin | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
時々変に用心深いのですよ、この犬は。
そこに気を惹く物体があったのだとしたら、ピースは躊躇せずに飛んじゃってると思われますw
ズウミ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
50cm高さだったのね。

ピースよ・・・この前 ソファーを飛び越えてたではないか!?

ムーンウォーク・・・(汗)高校生のときかなりブレイクダンスがはやりましたよね?わたしも練習しました(照 
続編はウィンドミルでお願いします。
ロンぱぱ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
ファイト!
ムーンウォーク!お上手ですねー(パチパチ)。
そのそばを「何か落ちてない?」とフンフンしながらついてくるピースくんもまたグッジョブ!!

実家でむかーしむかしラブラドールのミックスを飼っていたのですが。その犬が1mほどの段差に躊躇していたのを、父が後からお尻をぽーんと蹴って手助け(本人は手伝ってあげたと主張してた)したんですね。
ケガもなく無事に着地したんですけど、5分ほど震えて立ち上がれなかった姿を思い出しましたー。
ピースくん、がんばれー!
くー | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
キャハハッ!!ウケタ!
ピース、なんでクンクンしながらついて行くの?
5回は見たよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
viviママ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
■ロンぱぱさん
そうなんですよ。あのソファより明らかに低い段差でこの躊躇。意味が分かりませんw
ウィンドミル、かっこいいすよねー。
って、で き ま す か い な ww

■くーさん
1mはけっこう高いと思いますっ。
お父上、もしかしてお名前は、一徹さんとおっしゃるのではないですかw

■viviママさん
5回も見たんすかwww
恥かいた甲斐があるってもんです。
ズウミ | URL | 2009/02/19/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
