スポンサーサイト

--/--/-- --

フリーズ

2009/02/20 Fri
IMG_2682.jpg

 時間は時々本当に止まることがある。
 例えば、バスタオルをぐいっと引っ張って床に落とす、そんな些細な悪戯が楽しくて、すっかり夢中になっていたピースが、僕の咎めるような視線に気づいた瞬間とかに。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そんなだから、ウチには穴が開いてないタオルの方が少ないのだ。まったくもう。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
では
今度 贈呈しなくてはなりませんね ピース君用 穴あけOK
タオル~。


tomotomo-lin | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
違うんですよ。
ピース用の穴あけOKのヤツはちゃんとあるんです。何枚も。
それなのに、人間用のに手を出す(しかも悪いことと知りつつ)んですよ、こやつはw
ズウミ | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
なーるほど
と いうことは きっとピースくんは ズウミさんとかと同じ
ものを使わなきゃって 思ってるんですね~。

最高! 

やはりビーグルはそうでなくてはいけません!表情が人間だもん^^
tomotomo-lin | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
だるまさんが転んだ
でピタッと動きを止めてるみたいな。

あるいは、星明子が電信柱の陰から飛雄馬を心配そうに見つめている、みたいな?

困った顔がたまらなくカワイイですよね!そして、いたずら大好きなところもカワイイ!でも、飼い主としてきちんと怒らないといけないんですよねー(悩)。ムー。難しい・・・。
くー | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
猫(うち)の場合、無視されると人の顔見ながら悪い事します。
例えばふすまに手をかけ「いいの?言う事聞いてくれないならこういう事しちゃうよ」とそーとばりばり。
「こら~!」と言うと首を左右に振り、媚び売りながら一目散に逃げます。敵も痛いとこついてくるよ。
momomama | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
すごいよ~!
ピ-ス君、3位だよ!
サリ-ママ | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
バスタオルで思い出した!
去年のBBQの時、ピースのバスタオル忘れて行ったよ。
ウチにあるからね♪
今度会う時に渡すね。
viviママ | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
最高!
最高?
うん、サイコー!

■くーさん
明子ねえちゃん笑いました。
見える見えるw
ちゃんと叱れてるかどうかは、甚だギモンです。
だいたいは負けます。この表情に、仕草に。

■momomamaさん
そうそう、二種類あるんですよね。
その行為を純粋に楽しんで没頭している時と、こちらの気を惹きたいだけの時と。
おもしろいですよねえ。

■サリーママさん
なんだか返り咲いてましたねw
前回は1日で落ちてしまいましたが、今回はいつまで留まれることやら。
みなさまの応援に感謝でございます。
ズウミ | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
■viviママさん
えっ、ほんとですか。いけねえ。
すみません、あんな汚いバスタオルを預かって貰ってたなんて。
平謝りです。
忘れたことをまったく気づいてなかった自分にもびっくりですがw
ズウミ | URL | 2009/02/20/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
