
--/--/-- --

弱火でじっくり

2009/02/21 Sat
IMG_2696.jpg

 こんがりきつね色に焼けたら、食べごろです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
チーズとか乗せたら美味しそうだと思う。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぎゃあああああ
だめえ 食べちゃ(泣


きっと気持ちいいんでしょうね。


ホント Humanですね。
ひなたぼっこしてる顔が お父さんだ^^
tomotomo-lin | URL | 2009/02/21/Sat [EDIT]
ブッブゥー×
ダメです、食べてはいけません!

ま、食べようとしてもきっとピースくんの鼻から波動砲が発射されて、ひとたまりもないような気がしますが・・・。

それにしても・・・。ピースくんの色、本当にこんがりきつね色になりそうな気がしてなりません☆っていうか、もうすでにキレイな色ですよねー!
くー | URL | 2009/02/21/Sat [EDIT]
でも多分、お い し い で す よ、tomotomo-linさん。
でね、
本当にかぶりつきたくなります、たまにですけどね、くーさん。
ズウミ | URL | 2009/02/22/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
