
--/--/-- --

ボールが、俺っちのボールが

2009/02/22 Sun
IMG_2570.jpg

 取れないとれないトレナイ!
 キーッ、ガルルルルルルル。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
やっとの思いで取れたら、途端に興味を失って、後はほったらかし。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
これが
ピースくんの白い靴下のところね♬

むむ 何やっても可愛いんですが どんな顔して ガルガルしてたんだろう・・・
tomotomo-lin | URL | 2009/02/22/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
そりゃあもちろん、ザ・定番コースです。
いわゆるひとつの「眉間に縦ジワ」です。
ズウミ | URL | 2009/02/22/Sun [EDIT]
1回目に見たときは気づかなかったのですが、鼻もしっかり写ってるんですね!
ピースくんご自慢の困り顔でガジガジしてたんですねー。想像したら笑っちゃいましたー。ごめんねー、ピースくん。でも、ほんとに困った顔がステキなんだよぉー!
くー | URL | 2009/02/22/Sun [EDIT]
■くーさん
よくお気づきで!黒々と写ってますね、鼻。
自分の困り顔の事をピース自身は自慢に思ってるかどうかは謎ですが、少なくとも僕は大好物ですw
ズウミ | URL | 2009/02/22/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
