スポンサーサイト

--/--/-- --

灯台にて

2009/02/23 Mon
IMG_2880.jpg

 下から煽るような写真が撮りたくて、岸壁にピースを残し、僕だけ砂浜に下りた。
 取り残されると早合点したピースの、地味にあたふたしているこの狼狽っぷりってば。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
写真、暗いなー。太陽が恋しい。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うふふ
また 可愛いショットだ~v-10

ビーグルは遊び大好きで寂しがりですもんね~。早合点しちゃうかも。
昔のボーイフレンドのビーちゃんは 寂しすぎて家中の植木を破壊し 隠れていたそうです。 密かな抵抗なんでしょうね。

tomotomo-lin | URL | 2009/02/23/Mon [EDIT]
月間困り顔ランキングの1位は間違いないですね。
あんちょびパパ | URL | 2009/02/23/Mon [EDIT]
里親募集に少し進展ありました^^
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日はビーグル犬里親募集記事の転載・記事リンクにご協力いただき、本当にありがとうございました!
記事転載・リンクの輪が多くのブロガー様のご厚意で広がり、ずいぶん多くの方に記事を見ていただいています。

そんな中、ありがたいことに、何件か引き取りについてご関心を持たれた方からの問合せをいただき、現在2頭の保護者がコンタクトを取ろうとしている状況です^^最終段階まではまだまだ長い道のりですが、まず一歩、前進することができ、本当に嬉しく思います。

これも私一人の力ではどうにもならなかった状況を、皆様に手助けしていただけた結果です。引き続きがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

※なお、引き取りに関する問合せのうち、1件は転載協力者のブログ内コメント欄に書き込みがあったというケースでした。もしブログのコメント欄にそのような内容の記載があった場合には、ぜひ私までご一報いただけますと幸いです。宜しくお願いします!

■マメ柴「まるこ」通信 管理人・まるこママ
URL http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
メール mame.maruko@gmail.com
まるこママ | URL | 2009/02/23/Mon [EDIT]
置いてけぼりはいやだよぅ・・・
ちょこんと乗っけた前足、心許ない後ろ足。
ズウミさん、ちゃーんとこの後、ヨシヨシしてあげましたかー?
キューンとくる1枚ですね♪
くー | URL | 2009/02/23/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
密かな抵抗、分かります。
ピースも1歳になる前は大変なものでしたよ。とても室内に植物なんて置いておけませんでしたもの。(今は大丈夫ですが)

■あんちょびパパさん
いいすねそれ!
サブカテゴリー「困り顔」、作りたくなってきましたw

■まるこママさん
反応ありましたか!それは良かったです。
わざわざ報告してくださってありがとうございます。僕も嬉しいです。
こちらのコメント欄に反応があったら、すぐに報告いたしますよ!
今後とも応援しています。

■くーさん
実はこの後まだ続きがありまして、それは明日の日記で書きますね。(ピースはちょっと海が怖いのかもしれません)
ズウミ | URL | 2009/02/23/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
