スポンサーサイト

--/--/-- --

実は必死だった(続 灯台にて)

2009/02/24 Tue
IMG_2818.jpg

 柵を越えて、僕を追ってきたまでは良かったが、波の音が怖くて、このへっぴり腰。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
(爆笑)
んも=  なんで そんなに可愛いんだ!!!

やっぱり ピースくんの背中には ジッパーがついていて
誰か入っているに違いないです。

ピースくんの体の色って 可愛いですね。 アタシが夢見ているビーグルは 白黒茶色のぶちだったので。

tomotomo-lin | URL | 2009/02/24/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
背中にジッパーてw
着ぐるみだったんですね、うちの犬は。
ピースの毛色は、全身ほとんど茶色なので、犬としては非常にありふれておりますが、ビーグルとしては珍しい部類だと思われ、そこが気に入ってます。
ズウミ | URL | 2009/02/24/Tue [EDIT]
ドキドキ。
うぇーん。とうちゃーん。こわいのだぁー!!!
気持ちだけはすごく焦ってる感が伝わってきます。

ピースくん、けなげだなぁー(号泣)。こんな姿見たら、私は自分がソッコーでピースくんに駆け寄って、抱きしめちゃいます。
くー | URL | 2009/02/24/Tue [EDIT]
はじめまして。
いつも見てました。
ほんとにかわいいですピースくん。
もうお空へ旅立ってしまったのですが、
私はメスのビーグルを飼っていたので、
ピースくんの表情にいつもメロメロさせてもらってます(?)!
ガマンできずに今回初コメントさせてもらいました!
こはる | URL | 2009/02/24/Tue [EDIT]
こんばんわ☆
はじめましてデス!
あまりにもへっぴり腰が可愛かったので初コメでございます。
いつもピースくんの困った顔(笑)に癒されてます。
たまにはとびっきりの笑顔が見たいかも…?

ミャーちゃん | URL | 2009/02/25/Wed [EDIT]
■くーさん
焦ってますよねえ。
現地にいる時には、それほどとは思わなかったのですが、改めて写真を見直すと、笑ってしまいます。

■こはるさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
こはるさんのビーグルちゃんも、さぞかし可愛らしい子だったのでしょうね。
こんなブログでよかったら、思う存分メロメロしていってくださいね。

■ミャーちゃんさん
はじめまして。へっぴり腰にツボっていただいてありがとうございますw
笑顔は僕も大好きなんですが、いかんせんあまり笑わないヤツなんですよ、うちのは。
これからも、ごく稀にアップされる激レア笑顔写真をお見逃しなくw
ズウミ | URL | 2009/02/25/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
