スポンサーサイト

--/--/-- --

意図せぬ実用性

2009/02/26 Thu
IMG_2975.jpg

 右でも左でもどちらでもいい、首を90度曲げて、この写真を見てみよう。ほらほら、ロールシャッハテストができるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ「白くつしたのピース。」は、心理学の発展に寄与しています。
ほんとうです。(うそです)
今日もクリックありがとうございます。
この記事へのコメント
す すげ~
あたしは右に90度曲げてみてみました。


今度写真集出して欲しいわ。

ところで この眉間のしわに何かはさまったりします?
tomotomo-lin | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
眉間には、きっと名刺程度の小さなカードなら挟めるはず。手を離しても落ちないはずw
ズウミ | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
ちゃうちゃう犬に見えました。
(ピースくんの鼻が左右の目に)
で、分析結果は…?
あや | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
■あやさん
分析は、自己診断となっておりますw
ズウミ | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
やってみました。
ピースくんの口元が 下に写った部分とあわせて
カールおやじのひげに見えました。で、よ~く見ると ほらほら見えるでしょ?その丸ひげの真ん中に あごしわがピースマークになってるわよ。


電まま | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
自己診断の結果
やってみましたよ、ピース版ロールシャッハテスト。
診断結果は・・・。
「あなたはマジメで几帳面です。何事もきっちりしないと気が済まないため、ストレスがたまりやすいようです。高い確率でピース依存症にかかっていると言えます。もう少しゆとりを持って、のんびり過ごすように心掛けましょう。」
ですって。当たってる、当たってる!
特に、ピース依存症にかかっているところとか(笑)!
くー | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
和菓子?
目を細めて見たら、真ん中がアンコでその周りに白アンがあって外側が、どら焼きの皮みたいな…
「和菓子に見えました!」
ピース君 食べちゃってもいいですか?
アン | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
 久しぶりにコメントします!相変わらず、可愛いピースくん☆ 可愛すぎてずるいですねぇ~!
毎日、楽しみにしてます!まじで癒されます☆
ゆきんこ | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
■電ままさん
カールおじさんてどんな顔してましたっけ?
そもそもヒゲはえてましたっけ。ああ、おもいだせないもどかしい。
何度思い描こうとしても、最終的にバカボンパパになってしまうのです。

■くーさん
ありそでなさそな診断結果に笑いましたw
ピース依存症、危険ですねー。
治療法はありませんから用心してください、くれぐれも。

■アンさん
どらやき!どらやきーwww
面白すぎますその連想は。
そういう僕は、ときどき僕は、ピースがおでんの具(ちくわとか)に見えたりします。
仲間!

■ゆきんこさん
コメントうれしいです。
毎日見てくださってるとのことで、これまたうれしい。
明日も、いつも通りのゆるーいヤツを上げますので、おたのしみに!
ズウミ | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
里親募集記事・削除のお願いです^^
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
さっそくですが、本日、2頭が晴れて新しいご家族様のところへと出発しました!(詳細はブログに書きました)。
無事に引き取りが完了するまでは、報告記事をアップすることができず、ご報告が遅れました、すみません…。
今回は保護者との間で話し合いがあり、トライアルなしに正式に引き取りとなったようですが、まず最初の2週間は様子を見ないと、と思っていますので、最終的に募集終了報告を掲示するのは2週間後になります。ですが、募集の方は一旦停止しますので、転載記事・リンクの削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪そして…ないと信じておりますが、万が一、再度募集の必要が出てきた場合には、また改めてご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
取り急ぎ用件のみ。今回は本当にお世話になりまして、ありがとうございました☆
まるこママ | URL | 2009/02/26/Thu [EDIT]
■まるこママさん
それはよかった!
いやーほんとうによかったー。
まるこママさん、さぞご苦労だったことでしょう。まだ完全に終わったというわけではないのかもしれませんが、今はほっと胸をなで下ろしているのではないですか?
二頭のビーグルは、先住犬がいる家庭にもらわれていったとのことですが、先輩たちとの相性が良いことを祈るばかりです。
心から二頭の幸せを祈ります。
告知の表示は、簡単に募集状態に切り替え可能ですので、必要な時はおっしゃってください。
ズウミ | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
