
--/--/-- --

メカの素を投げても

2009/02/27 Fri
IMG_2981.jpg

 うちの犬からは、ビックリドッキリメカは出ません。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックしたらでるかもよ! (こたえ:でません)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
えっ! でも口からハシゴがのびて・・・
あんちょびパパ | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
どこかに
ファンファーレ担当メカは入ってるんですよね?
くー | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
うそだ~。絶対出てくる口だよ!
そんな気がしてじっくり見てみたり…
ミャーちゃん | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
メカの素投げてみてください。
ビックリドッキリメカがでてこない場合は故障ですので、すぐにメーカーに問い合わせましょう(笑
ロンぱぱ | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
でないの~?
この口の開け方ならでるよ!
メカのもと・・・誰か投げて~~(^.^)/~~~
ゆきみかん | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]

ハシゴに見えるよねえ、このベロw
この反り具合がまた。
でもビックリドッキリメカは出ませんよ、あんちょびパパ。


ファンファーレ部隊は、頭のてっぺんから
て、出ない出ない、出ませんからっ、くーさん。


や、まいったなどうもw
じっくり見ても、出ない物はでませんよ、ミャーちゃんさん。


え、不良品だったのですか、ウチの愚息は。
おーいかーさん、いかんいかんコールセンターの番号どこー?
いやいやいやいやこわれてない、ウチの犬壊れてないよっ、ロンぱぱさん


わかりました、みなさんがそれほどおっしゃるなら、なんとか出す方向で頼んでみましょう、ゆきみかんさん。
ズウミ | URL | 2009/02/27/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
