スポンサーサイト

--/--/-- --

ひっこみがつかなくなったので(続 メカの素を投げても)

2009/02/28 Sat
IMG_3053-.jpg

 アリ! アリ! アリ! アリ! ア・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
た、楽しいじゃないかっ(合成ですよ、合成ですからね)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
久々のコメです(笑)
ヤッターマン好きのうちのムスメがメカが降りられないと
言っています(汗)
すみません…まだコドモなので…(汗)
ワタシ的には大好きです。アルと思います…。
MIPPY* | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
どうやって?
ピースくん えらいぞ!


パパさんのいうこと聞いたのね。



でもどうやって・・・・


tomotomo-lin | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
ほら~やっぱり出てきた♪(笑)
ぷぷっ。 ピースくんかわいいなぁ~。お利口さんですね。
うちにもメカが出てくるわんこが欲しいデス!!

ミャーちゃん | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
故障してなくてよかったですね。

期待してましたよ、やってくれると思ってました。
わたしのブログで紹介させてもらいます。(紹介するにはおよばずかな?だってランキング3位ですもんね)
ロンぱぱ | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
でたぁー!
ちゃーんと出てきましたね♪わーい。
さすが正義の味方、ピースくん!だわ。
ズウミさん、大変な作業、お疲れさまです。
期待に応えていただき、ありがとうございます☆
くー | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
でた~~~(`∇´ゞ
これが合体して巨大メカになるのね♪
それにしても、どうやって撮影しているの?
ゆきみかん | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
やっぱり出た!
えっ?この5台のビックリドッキリメカが合体して超電磁ロボになあるんですか?
あんちょびパパ | URL | 2009/02/28/Sat [EDIT]
■MIPPY*さん
お久しぶりですー
このアリンコメカたちがこの後どうなるかと言うと、レミングの群れのように、次々と落下していくという(ムスメちゃんごめん・・・)

■tomotomo-linさん
いや、あの、その

ピースは「従順でよい子」ってことで一つ。
合成写真なんですよコレ。

■■ミャーちゃんさん
正義の戦闘メカのはずなのに、戦闘的では全くない、ゆるーい顔がミソです。

■ロンぱぱさん
巷間話題のクレーマーとやらにならずにすんだようです。
紹介どうもっす、うれしいです!
順位、下がってしまったようなのでw

■くーさん
夜中に一人チクチクと、ビックリドッキリメカをマスキング処理するってのも、中々オツなもんですよっ。
これも喜んで見てくれる人がいてくれるからこその事です。

■ゆきみかんさん
喜んでいただけましたか?
この写真は合成なんですよっ。
職人と呼んでください。

■あんちょびパパさん
はははっ、繋がった。先日のコンバトラーVとつながったw
こういうのって、一度やり出すと、歯止めがきかなくなるので、最近は自制してたのですが、やっぱり楽しいっす。
ズウミ | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
