
--/--/-- --

君はうちの子、庶民の子

2009/03/01 Sun
IMG_3111.jpg

 「カラフルPOPなライフスターイルを演出」とかしてみるのだが、滲み出る生活感を隠しきれない部屋干しバスタオル。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
晴れてほしいなにちようび。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
かわいい~
で、この方はなにをみていらっしゃる??

ズウミパパですか?
tomotomo-lin | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
僕を見てますね。
正確には、僕が掲げ持ったカリカリを見てますw
ズウミ | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
悲壮感漂っていませんか?
うちの王子は疲労感ただよっています(汗
ガオ母さん | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
悲壮感というか、渇望感かなwww
ズウミ | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
見えます。
POPな色ですね!バスタオル。全然生活感滲み出てないですよー。かわいいっす。

しかし、ピースくんは「POPなライフスタイルとかどーでもいいから早くカリカリくれぇー。」と訴えているような気がしてなりません。

私には見えますよ。ピースくんのお口からテローンって糸のようなよだれが垂れているのが・・・(ニヤリ)
くー | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
■くーさん
見事です。この時の状況をバッチリ言い当ててくれちゃってますw
ズウミ | URL | 2009/03/01/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
