スポンサーサイト

--/--/-- --

ムウシペス

2009/03/08 Sun
IMG_3432.jpg

 家に帰ってきたのがとっても久しぶりな気がするのは、おとーさんがランの話を1週間もひっぱったせいなのだと思います。
 で、また日曜が来たわけですが、俺っちファミリーは、今のところどこにも出かける予定がござんせん。ユタも風邪ひいてるしね。


IMG_3434.jpg

 というわけで、俺っち今日は、ソファの上で寝そべって、逆さまスペシウム光線してるってえわけです。チッワュシ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
も、もしや?
ピースくん、自分に向けて・・・?
なわけないか。

それにしても、気持ちよさそうに寝てますねー。足の曲げ具合もかわいらしい♪きっと、ランでのアバンチュウウルでドッと疲れが出ちゃったのでしょう。

ユタくんの風邪、早く治りますように☆
くー | URL | 2009/03/08/Sun [EDIT]
■くーさん
はっ、ほんとだ、これだと自分に当たるw
今日は近所を散歩するだけの、まったりした、じつに我が家らしい1日でございました。
ズウミ | URL | 2009/03/08/Sun [EDIT]
お気に入りなんですね~
このセーターは もしや よく登場してませんか?!

きっとピースくん的には相当いいにおいがするんだろうな~。

子供の時に 父親のパジャマの匂いをかいだあと いいにお~いと叫ぶアタシをみて 母親がいぶかしげにみていたのを思い出しました(笑
もちろん 今は 父の匂いはいいにおいではないけど(爆笑)
tomotomo-lin | URL | 2009/03/08/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
