スポンサーサイト

--/--/-- --

おとーさんのパソコンの隣の席は俺っちの

2009/03/09 Mon
IMG_3443.jpg

 だがしかし、俺っちには、ちょいとばかりせまいのだ。
 でもここが好き。
 でもせまい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ん~♡
どこみてるの?!

家族の中で ピースくんのお気に入りは やはり ゆたくんですか?!
tomotomo-lin | URL | 2009/03/09/Mon [EDIT]
アンニュイ
ピースくん、何考えてるんだろう?
「今日のオヤツ・・・・。今日の夕ご飯・・・。ふぅー。早く夜になんないかなぁー。」

と、思ってるかどうかは別として、ピースくん、優しーい目をしてますね♪
くー | URL | 2009/03/09/Mon [EDIT]
ワンコも狭いところが落ち着くっていいますもんね♪
あんちょびーな | URL | 2009/03/09/Mon [EDIT]
日曜日はのんびりな休日だったのですか?わたしは遊びに出てしましましたが、蔵王ふもとの観光物産館の駐車場で、ピースと同じ毛並み(ほとんど茶色で、あしもとだけ白い毛)のビーグルがいたんですよ!思わず「ピース」って叫びそうになりましたが・・・蔵王まで来られましたか?
ロンぱぱ | URL | 2009/03/09/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>家族の中で ピースくんのお気に入りは やはり
そこは声を大にして言っときますが、当然ワタクシです!!
なんつっても、ピースは不安定な椅子の上が大嫌いなのに、僕が横に座ってる時だけは、こうして隣の席に座るんですよ。僕以外の誰がパソコン使っててもこうはなりません(鼻息)

■くーさん
すっかり落ち着いちゃってますよね。
ネットしてる隣に居てくれるって、けっこう良いです。
このコメントを書いている今は、コタツの中にいるのですが、ちょっと寂しいですな。

■あんちょびーなさん
これで屋根でもあったら、もっと長い時間ここに居てくれるんでしょうかね。
次はピースを膝の上に乗せてネットすることを目論んでいます。

■ロンぱぱさん
ピースみたいな毛色の子はあまりいないので、その子に僕も会ってみたいです。
レッド&ホワイトの子は、ピース以外に見たことがありません。
ズウミ | URL | 2009/03/09/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
