スポンサーサイト

--/--/-- --

キッチン先住権

2009/03/10 Tue
IMG_3497.jpg

 午後の日だまり。
 キッチンの隅。
 家の中でいちばんあたたかい場所。
 ピースが少し頑なな目をしているのは、人間様がこれからキッチンを使うからという理由で、無理矢理立ち退かされそうになったから。
 ただいまの時刻は、正午をすこし回ったところ。

 というわけで、本日の昼ごはんは、少し遅れます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あっはっは~
ちょい いじけてるように見えるのですけど。

この写真 スクリーンセーバーにしてもいいっすか?
著作権侵害する前にお願いしとこっと♬

いつもナイスなシャッターチャンスで 尊敬です。
tomotomo-lin | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
うおう!!
ピースが人様のパソコンのスクリーンセーバーに!
そんな有名犬なみのイベントがうちの犬にも!
どうぞ、もってってもってって。
ズウミ | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
気持ちよさそうですね。前に将棋盤が見えるのは私だけでしょうか??(王手!って感じ)
うちはキッチン&ダイニング、ロン立入禁止です。(妻がうるさいので・・・私は食事中にロンが足元にいるのは好きなんですが・・・)
ロンぱぱ | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
■ロンぱぱさん
ナイスコメントに笑ってしまいましたよ。
将棋盤、見えるーww
ズウミ | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
マックス&ポピーの記事をアップしました^^
こんばんは!ピースちゃん、ちょっと眠たそうにも見える?
陽だまりな場所、うちも大好きみたいです。
写真からゆったりした時間を感じます、いいなぁ~^^

さて、マックス&ポピーの件、
最終報告を本日アップしましたのでぜひご覧ください。
幸せになれた2頭に、私も幸せを分けてもらった感じです♪
まるこママ | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
■まるこママさん
うれしいお知らせどうもありがとうございます。
ブログ拝見しました。二頭の幸せな様子、見てるこちらまで嬉しくなってきてしまいます。
先住犬との相性がちょっと気がかりでしたが、こちらも中々良いようで、本当に最高の方にもらわれていったのだなと思いました。
まるこママさん、今まで本当にお疲れ様でした。
ズウミ | URL | 2009/03/10/Tue [EDIT]
カテナチオ
俺っちはここを死守するさ。これから先には何人たりとも入れさせやしないぜ。

なーんて、ピースくん、むっちゃ眠そうな顔してますやーん。
くー | URL | 2009/03/11/Wed [EDIT]
■くーさん
そうです。今度から俺っちのことは、「ねむそな顔した守護天使」と呼んでください。
どんなに点差をつけられても、ゴール前に引きこもって、決して出てこない。パワープレイなんてとんとご無沙汰、石川のスーパーカテナチオを今後ともどうぞヨロシク。
ズウミ | URL | 2009/03/11/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
