
--/--/-- --

Like a Prayer

2009/03/12 Thu
IMG_2545.jpg

 めずらしいおやつを頂戴した時には、ただ漠然とかっ食らってはいけない。
 それが世にも希少な、ワンコ印のビスケット(メープルシロップフレーバー!!)だったりした時には尚更のこと、厳粛に、謙虚に、祈るように、ありがたーくいただくというのが、ビスケット教の厳格なる教義なのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
たいそうおいしゅうございまシタ。
どうもありがとうございまス。(ビスケットとクリックに)
この記事へのコメント
ぷっ
ホントにすごいなあ・・・

待て! とかもできちゃうんでしょう?
すげー。

えっと 会社のPCにピースくんが居ると思うと 嬉しくて仕事にならないワタシ。 表計算とか わざと小さくして どこかでピースくんがのぞいているようにしております(笑
tomotomo-lin | URL | 2009/03/12/Thu [EDIT]
アラーの神より強大な力を持ってる様な・・・崇拝しまくりの感じですね。(祈りの言葉は???)
ロンぱぱ | URL | 2009/03/12/Thu [EDIT]
スンスン
メイプルシロップのにおい、すごく良い香りがすると思うんですが、食べずに待ってるところがすごいです。
ピースくん、えらーい!

でも、最初、オヤツが見えなくて、「ははぁー、お奉行さまぁー。」とひれ伏している人に見えました(汗)。
くー | URL | 2009/03/12/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
「まて」という言葉は、一応理解はしてるみたいです。あんまり長い時間は無理ですが。
ピースがtomotomo-linさんのPCを飾っているところ、見てみたいものです。なんかこそばゆい気もしますが。

■ロンぱぱさん
「へへーっ」って感じ、しますね。
でも崇拝対象を食べちゃいかんですなw

■くーさん
もう鼻くっついちゃってますよね、ビスケットw
この時のスンスン音は、相当大きかったですよ。
ひれ伏すと言えば、このピース、あれに似てますよね。
「ライオンキング」で、お披露目されるシンバにひれ伏す動物達。
ズウミ | URL | 2009/03/13/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
