スポンサーサイト

--/--/-- --

リオデジャネイロに引っ越し サンバなボインと出来ちゃって 尻に敷かれて老いていくのさ

2009/03/14 Sat
IMG_3609.jpg

 ユニコーンの“シャンブル”をやっと聴いたのです。
 もう、もう、もう自宅内で延々ぐるぐる絶賛ループ中ですよ。とてつもなくイイなこれ!ああもう、ツアーのチケットを取らなかったのが悔やまれてしょうがない。
 でもピースには、「きせきのふっかつ」とか、「まさかのおりこんいちい」とか、「にしかわくんが、かわにしくんに!」とか、「ていうか、黒田かおりってだれ」とか、そんな事はどうでもよさげなのだった。むしろちょっとうるさそうで、迷惑そうですらあるのだった。
 でも聴く!今日も!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
西川君の詞のセンスが、相変わらず(変な方向に)飛び抜けていて、サイコーなのだ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
タイトルを読んで・・・???ズウミさんはそんな妄想思考があるのかと思いながら本文を読んだ。そういうことなのね(汗)かなりのはしゃぎようの様子が思い浮かびます。
たぶん同じ年代だと思いますが、奥田民生=ユニコーンのボーカルやったんや?くらい興味がなかった。(なんとなく、申し訳ない気持ちになります・・・笑)
ロンぱぱ | URL | 2009/03/14/Sat [EDIT]
Cool Cuts
ユニコーンのアルバム、イカしてるんですね?
CMで『WAO!』を聴いて、おぉ、アルバムおもしろそうかも?と思っていたのですが・・・。

ズウミさんの記事を見て、ちょこっとアルバム試聴しましたが、天気の良い日に、ボリュームガンガンにあげて、気持ちの良い風を感じながらドライブしたらゴキゲンだろうなぁと思いましたー。

フフ、ピースくんもそんなこと考えて、「おとーさん、俺っちを外に連れてってー」と憮然としてるのかも?
くー | URL | 2009/03/14/Sat [EDIT]
■ロンぱぱさん
当初アイドル的な扱いされてましたからね、彼ら。
僕もロンぱぱさんと似たようなもので、最初はまったく興味ありませんでしたねえ。
でも彼らにとって絶対的転換点となったアルバム「服部」が出て、男子限定ライブをやって、ロッキンオンジャパンにインタビューが載ったあたりから、俄然見る目が変わってきたわけです。
気がついたら、アルバム買ってライブ行ってましたね。

■くーさん
今回のヤツはかなりのモノです。保証します。
あの疾走感は相当きもちいいいですよ。
今日は一応昼と夜の二回、ピースを連れて外に出たのですが、昼間は雨に降られて散々でした。
ズウミ | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
!!!
久々に見てみたら!!!

ズウミさんユニコーン好きなんですね!!!
めっちゃ感激です!!!!


実は私も中学生の頃好きになり、再結成に大興奮し、
「WAO!」も発売日に買い、
毎日リピートしまくりです!!!

雪が降る街とお正月が好きです。
新曲ではEBIさんの暗い曲もはまりつつあります。
サラウンドが一番好きです!!!

興奮しすぎました!
すいません!!(笑)
こはる | URL | 2009/03/16/Mon [EDIT]
■こはるさん
大好きですよーユニコーン。復活うれしいっすね。
雪が降る街はのイントロが綺麗ですよねー。僕も好きです。
EBIの歌詞ってば、なんでいつもあんなシュールなんですかね。
僕は、開店休業とケダモノの嵐が特に好きです。
ズウミ | URL | 2009/03/17/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
