スポンサーサイト

--/--/-- --

微熱中年

2009/03/15 Sun
IMG_3453.jpg

 インフルエンザが治ったユタハルを学校に送り出し、いそがしい仕事をかいくぐって、やっと週末にたどり着けたと思ったら、今度は自分が熱っぽいのだった。
 ま、37度1分なんて熱が出たうちにも入らないのだろうけれど、全身に滞留する、このなんともいえない倦怠感が、不快でたまらないのだ。嫌だなあこの感じ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
体温が35度以下になったら暑くて息苦しいの知ってる?
あたくし平熱が35.1~35.3なので37度になったら倒れます。
お大事にね
ガオ母さん | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
むかーし「微熱少年」っていう映画?かなんかありませんでしたっけ?
懐かしい…
子どもって高熱でも平気で遊んでいるのってすごいなぁと思います。
私ならフーフー言って寝てます…

お大事に!!
あんちょびーな | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
せっかくの週末なのに・・・ここ何年か熱が上がった記憶がないな。
お大事に!ユニコーンではしゃぎすぎたんじゃないですか??
ロンぱぱ | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
麻呂まゆ
ピースくんの眉って、麻呂まゆですよねー。かわいいっ♪

私も37度超えたらしんどいです・・・。なので、お大事になさってください。例え、36.9度でもキツイと思いますので、無理なさらずお休みしちゃってくださーい。
くー | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
平熱って、人によって違うんですよね。
そうですか、体温が低すぎると暑く感じられるものなんですね。
とりあえず今日は早めに寝ます。

■あんちょびーなさん
正解ですw
今日のタイトルは、その映画から取りました。
僕もできれば日曜は寝て過ごしたかったのですが、PTAとかなんとかかんとかで、結局朝から晩まで外に出っぱなしの1日でした。しかも酒の席にまで出たりして。
このコメントを書いて、ピースにおしっこさせたら、ベッドに倒れ込みたいと思います。

■ロンぱぱさん
僕も滅多に熱なんて出さないので、久しぶりのこの倦怠感が辛いです。
はしゃぎすぎたというのは、確かにあるかもしれませんw

■くーさん
麻呂なんですよねー、かわいいですね。
僕そんなに平熱低い方ではないのですが、その平熱からたった0.5度体温が上がるだけで結構影響あるもんなんですね。
正直明日は休みたいです。
ズウミ | URL | 2009/03/15/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
