スポンサーサイト

--/--/-- --

だるいのだ

2009/03/16 Mon
IMG_3463.jpg

 やー、熱下がんないっす。かといって、上がりもしないんですけどね。
 こういう時に、モロに影響を受けるのはピースなわけで、今日は散歩にも少ししか連れ出してあげられませんでした。
 というわけで、今日はちょっと欲求不満気味なピースなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ちょい ふてくされてるか?
今日 買い物行ったら ピースくんと同じ ブラウンとホワイトのビーちゃんを発見。
寄って触りたかったのですが 人見知りなわたしなので
遠くから にやりと しておりました。
かなりキョドってたかも^^

早く体調よくなるといいですね~。
tomotomo-lin | URL | 2009/03/16/Mon [EDIT]
それって・・風邪だといいけど、花粉症では?アレルギー反応で微熱が出たりする人もいるらしいですよ・・。
そういうときは 鼻にティッシュを詰めて花粉シャットアウト、マスクでやり過ごすのがおすすめです。ピースくんは ちょっとさみしげかな?
ズウミさんは ユニコーン派ですか!なつかしいですよね!電家は夫婦そろってバービーボーイズ派ですわ。奥田民夫さんも昔はフミヤみたいな髪型でかわいかったですよね~。
 
電まま | URL | 2009/03/16/Mon [EDIT]
ピースくんそれは心配顔・・・?不機嫌顔・・・?
突然ですが、花粉症を英語で「ヘイ フィーバー」(hey fever)と言うそうです。それがどうしたって・・・なんかおもしろい発音じゃないですか?
ロンぱぱ | URL | 2009/03/16/Mon [EDIT]
体でも表現してみた。
いつもキレイな毛並みのピースくん。今日は首の回りがモッソモソ。顔だけじゃなく、毛でも不機嫌な気持ちを表現してるみたい。
でもね、ピースくん、そういうときはね「おとーさん、早く良くなるのだぁー(祈)」と念じるのさ。そうしたら、おとーさんはね、驚異的に快復してくれるんだよぉー。

ズウミさん、早く良くなりますようにー。
ところで、↑のロンぱぱさんの「ヘイ フィーバー」、面白かったです(笑)。毎年、周りの人がこの時期をうんざりして迎えているのに、名前が「ヘイ フィーバー」!なんだか言葉はすごく歓迎してるっぽくて・・・。おまえ歓迎されてねーよ!ってツッコミたくなるです。ハイ。
くー | URL | 2009/03/16/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
時々目撃情報をいただくRED & WHITEちゃんですが、うちはピース以外の子を本当に見たことがありません。なので少し羨ましい気がします。

■電ままさん
風邪薬が効いたので、どうやら花粉ではなさそうです。
花粉症の気も無くはないのですが。
僕はユニコーンに限らず、80年代後半から90年代前半にかけて活躍してた日本のバンドには、好きなのが沢山ありますよー。
ブルーハーツ、ストリートスライダース、レピッシュ・・・

■ロンぱぱさん
ピースのこれは不機嫌顔ですな。明らかにいつもよりも散歩の時間が圧迫されてますから。
ヘイ・フィーバー、おもしろいっすね。年の功の豆知識、頂きましたw

■くーさん
ブラッシングもサボり気味なんですよー最近。
自慢の毛並みなので、これ以上ボサボサする前になんとかしてやらないとですね。
でも首のこの部分は首輪があたるので、いつもだいたいこんな感じかもしれないです。
ズウミ | URL | 2009/03/17/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
