スポンサーサイト

--/--/-- --

シュポシュポスンスン

2009/03/18 Wed
IMG_3458.jpg

 カメラ掃除用のシュポシュポポンプに興味津々の、スンスンポンプ君。
 鼻先で「シュポシュポ」とやってあげたら、それに応えるように「スンスン」と匂いを嗅ぐ。その様子が面白くて、何度でもシュポシュポしてしまうのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ETC売り切れ続出という記事を見ました。
シュポシュポ・・・パクッ!とはいかないのでしょうか???
ロンぱぱ | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
ピースくん、ちょっぴり目がイッちゃってますね(笑)!
いぬとこういう遊びをしていると、時間が経つのを忘れますよねー。
あーかわいいなぁvもう!
あや | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
スンスンポンプ!
ネーミングがいいですねー。
ピースくん、新しい遊びに興味津々だぁ。かわえぇー♪

ふと気づいたのですが、うちの実家で昔飼っていたワンコ、ラブラドールのミックスで、チョコレート色でしたが、顔がピースくんに似てました。特にこの1枚はそっくりです。

あんまり構ってあげなかったから、ズウミさんとピースくんの関係がうらやましいですっ。
くー | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
ブロアー、とダイレクトな題名にしないセンスにあやかりたいです。
うちの茶々はこいつが嫌いでついにハケの部分を食いちぎりました。
鼻先で強くシュポシュポしすぎたのでしょーか。
singing_dog | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

うちの子もシュポシュポポンプが大好きなので
「わかるわかる~♪」と書き込みさせていただきました。
ゴムみたいな匂いがたまらないみたいで
私もついつい鼻めがけてシュポシュポしちゃいます。
maki | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
■ロンぱぱさん
ETC売り切れですかそーですか。
これが景気回復の口火になってくれると良いですな。
シュポシュポパクッは、油断してるときっとやると思います。

■あやさん
ちょっと目が寄ってるんですな。
嗅覚に神経集中してる分、目がお留守って感じでしょうかw

■くーさん
ご実家にピースによく似た犬を飼ってらしたのですか。
チョコレート色のピースに、一度会ってみたかったです。
さぞかしかわいらしかったでしょうね。

■singing_dogさん
そう、そうだ、ブロアー。
いやー初めて知っ・・・・いやいやいやいやいや知ってました、知ってましたよーそうですこれはシュポシュポではなくブロワー。

■makiさん
はじめまして!
makiさんちの子も好きですか。
犬の「スンスン」と、ブロアーの「シュポシュポ」が、妙にシンクロしてきて、それが気持ちよかったりもしますね。
ズウミ | URL | 2009/03/18/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
