
--/--/-- --

早々と春休みに突入した野郎共

2009/03/19 Thu
IMG_3729.jpg

 今日はユタが一日中家に居たのでーす。なぜー?
 ユタが学校に行かない理由はよくわからないけど、うれしいことは大歓迎ですのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ウキウキ
日差しが気持ちよいからうれしいわけじゃないですのだ。
ユタ兄がいるからうれすぃーですのだ。

おやつ早くちょーだい、のペロリーンですか?
くー | URL | 2009/03/19/Thu [EDIT]
■くーさん
昨日はうららかすぎるほどの陽気でしたからね。犬の表情も自然と緩むってえもんです。
ペロリーンの正体は、そうです「そのカリカリは俺っちの?」のペロリーンです。
ズウミ | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
