スポンサーサイト

--/--/-- --

テーブル上の物は全部おいしそーに見えてくる症候群

2009/03/20 Fri
IMG_3637.jpg

 この病気に罹ると、枯れたドラセナの葉ですらも、小粋に盛りつけされたサラダに見えてくるというのだから恐ろしい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うふっ・・・かわいい。
うちもテーブルに落ちたタバコの灰すら必死に食おうとしている変なやつがいます・・やべえ。
ガオ母さん | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
彼らにとっては、テーブルの上ってのは、欲しい物いっぱいのパラダイスなんでしょーな。
手が届かない分だけ、想像力も刺激されるのか?
ズウミ | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
悩ましいですね~
届くようで届かない距離に思いっきり悩んでいる表情(笑

いつもそこで美味しい匂いのするものをみなさんが食べているので 想像してるのかも~。
手とかぐいーってのびて掴みそうですね^^
tomotomo-lin | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
シュウチュー!
片足だけ乗っかってるのがかわいい!そしてお口のタルタルもぉー!
ムフフー。かわいすぎだぁー。その真剣な表情!

ピースくんって基本、困り顔なんですけど、なんでしょうねぇ、全体が醸し出す感情はすごく豊かですよねぇー♪
くー | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
手は伸びませんが、時々耳で羽ばたいて、テーブル上の物を強奪することがあります。実力行使w

■くーさん
くーさんのような方が、一見同じような物ばかりが並んでいるウチのブログの、写真の一枚一枚の僅かな差異を見逃さないでくれるので、ヒジョーに嬉しいわけですw
いつもありがとうございます!
ズウミ | URL | 2009/03/20/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
