スポンサーサイト

--/--/-- --

テーブルの上には、ティッシュと新聞

2009/03/21 Sat
IMG_2674.jpg

 「なにかいいもの」がありそうな気がして、時々こうしてテーブルの上をチェックするのだが、「なにかいいもの」なんて、そうそうありはしないのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うふふ
片足ずつちがうとこにあるってのがおもろい!

見て納得したのかなあ・・・


tomotomo-lin | URL | 2009/03/21/Sat [EDIT]
テーブルシリーズ
小さい頃の私は、母がトイレに行こうと席を立っただけで「どこか外に出かけるの?車に乗って買い物?」と聞いて、外出するのを楽しみに待っていたのでした。
何もなくても、ついついテーブルの上をチェックするピースくんに、昔の自分を重ねてしまいました(汗)。

想像ですが、ピースくん、かなりおっちょこちょいで、ちょいと抜けたところがありませんか?(笑)
くー | URL | 2009/03/21/Sat [EDIT]
いつも思うのですが、ズウミ家ではバスタオルを
椅子の背で乾かしているんですか?
あんちょびも必ずテーブルに手をかけて怒られています。
学習能力がないと思われますw
あんちょびーな | URL | 2009/03/21/Sat [EDIT]
うちもダイニングテーブルの上のものはジャンプしてでも欲しがります。
でも、コタツの上のものは見向きもしない。
届かないものだからこそよく見えるんでしょうねぇ。
あー哲学的・・・。
ハル | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
納得したっぽいですよ。
「なにかいいもの」がないものが無いことを確認できたみたいですので。

■くーさん
シリーズ名がw
くーさんの小さい頃と同じような事が、うちの子(人間の方)にもありました。ていうか、今もありますwww

■あんちょびーなさん
ダイニングチェアって、バスタオルを乾燥させるのにちょうどよくありません?
うちはいつもこの状態です。所帯じみてはいますがw

■ハルさん
バロンは時々哲学的ですね。
大きな川にはダイブしないところとか。征服できるみこみのない物は、最初から欲しがらない、みたいな。
それは哲学的なんじゃなくて、割り切りが良いだけか。
ズウミ | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
