
--/--/-- --

あごの下のタルタル

2009/03/22 Sun
IMG_3720.jpg

 あごの下のタルタルした部分。ここに鼻をうずめてクンクンすると、ピースは大層嫌がりますが、僕は幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
は~い!しま~す!
脇も…耳たぶも…チョメチョメも…あんな所まで(汗
幸せなのだ(=^▽^=)
ガオ母さん | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
いいな~♬
あたしもクンクンしたい!
tomotomo-lin | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
王子は大人しいから、いつまでも好きなだけクンクンさせてくれそうですね。
ピースはしつこくすると怒るのです。

■tomotomo-linさん
匂い堪能は、ペット飼いの醍醐味です。
癒されます。
ズウミ | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
このアングルは?
レンズは単焦点50mmですか?
ピースは何を見てるの?
すみません・・クエスチョンマークばっかりで・・・。
ロンぱぱ | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
これを楽しみたくてあんちょびには「タルタル」という芸を覚えさせましたよ。
「お手」の要領で「タルタル」って言うと、手の上にアゴを乗せてくれます(^^)v
あんちょびパパ | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
■ロンぱぱさん
レンズはEF 35.0mm F2
絞りはf2.0
ISO100
シャッタースピード1/250
絞り優先モード
ピースの視線の先には、僕の目には見えない霊的存在w
こんなとこです。

■あんちょびパパさん
その「タルタル」は、飼い主以外がやってもOKですかね。
来週会ったら試してみたいです。
ズウミ | URL | 2009/03/22/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
