スポンサーサイト

--/--/-- --

うちのわんこに春がきた

2009/03/23 Mon
IMG_3776.jpg

 非常にめずらしいことに、カメラを向けても嫌がらず、嫌がるどころかこの笑顔なのだった。なにかいいことでもあったか?


IMG_3778.jpg

「にこ~」
 なんだなんだ、頭でも打ったのか?
 まだまだ思い出したように寒い日があったりしますが、うちの犬の頭の中には、すでに春がきてるみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お花畑・イン・ピースの頭ン中。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ひょ~!
満面の笑み!!

なかなかカメラ目線にしてくれないハズのピースくんだったハズなのに・・・。

しかし 胸のところのちょっと尖って見えるヘアーがたまらなくイケテル!
tomotomo-lin | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
なんというレアショット!
たまらないかわいさです。
暖かくなるとご機嫌になるのは人も犬もおなじですねー。
ピースくんにつられて、こちらもニヘラーとしてまいましたv
あや | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
ほんまに笑顔ですねぇ~
このピースを見ながらニヤけてる、ズウミさんが想像できます(笑)
ロンぱぱ | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
あわわ・・・
あまりのスマイルに、コメント思いつかず・・・。
ゴキゲンピースくん、何いいことあったんだろう??

今日、私は散々な日だったので、またピースくんのこの笑顔を見にきました。ピースくんが「大丈夫さ。なんとかなるよ。」と笑いかけてくれてるようで、和みましたv
くー | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
笑顔だぁ!珍しいね。
ピース、黒い眉毛があるね、両方あるね。
viviママ | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>胸のところのちょっと尖って見えるヘアー
どんだけマニアですかw
視点が限りなくマクロです。

■あやさん
貴重でしょお。思う存分ご堪能ください。滅多にないですからw
この笑顔には、つられ笑いしちまいますよね。

■ロンぱぱさん
ファインダーを覗いてる段階で既ににやけてました。
お陰でブレブレ写真を量産してしまい、使える写真が少ししかありませんでした。

■くーさん
「ピース笑顔」という日記カテゴリーを作って、いつでも閲覧しやすくしたくなるような、良い笑顔が撮れました。
ていうか、ほんとにカテゴリー作りたくなってきました。

■viviママさん
くっきり眉毛ですよね。この眉毛がいつも面白くてたまりません。
ズウミ | URL | 2009/03/23/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
