スポンサーサイト

--/--/-- --

決して仲が悪いわけじゃなく

2009/03/24 Tue
IMG_3759.jpg

 「身体の一部が少しだけ触れている」というほど良い距離感、ユタとピースにとっては、それくらいがちょうど良いのかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あれ~
マニアなtomotomo-linです^^

ズウミさんには甘えん坊なのに ユタくんには ちょっと
違う距離感なんですね。

横からみると やはり このノズルは最高っすね~。

tomotomo-lin | URL | 2009/03/24/Tue [EDIT]
バンダナ?
気のせいでしょうか?バスタオルと同じ柄のような?
ポップなピースくんですね♪

別にベッタリくっつかなくていいんですよね。どこかがピトッとくっついてるだけで、安心できるんですよねー。

それにしても、ピースくん、若干不満そうなのは、「もうちょっとソファー詰めてくれたら、俺っちネムネムできるのにぃ。」と考えてるからですか?
くー | URL | 2009/03/24/Tue [EDIT]
♪大人の階段の~ぼる~♪っていう感じで、
自立していく子供たちって感じがええ感じ(^^)
ロンぱぱ | URL | 2009/03/24/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
ユタは友達っていうか、対等よりちょっと上くらいの感覚なのかもしれないですね。

■くーさん
バスタオルと柄が似てますよね。
このバンダナは、ワン友のakotanさんから頂いたもので、ピースもとても気に入っています。
ピースの不満の種は、多分当たっていると思います。「場所を取られた」って感じなのでしょうね。

■ロンぱぱさん
H2Oだw
自立していってるのでしょうか。まだまだ頼りない小僧共ですが、時々ハッとするほど大人っぽいこともあります。
ズウミ | URL | 2009/03/25/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
