スポンサーサイト

--/--/-- --

ハルが俺っちを置いて遊びにいってしまったのです

2009/03/25 Wed
IMG_3790.jpg

 ここでこうして見ていれば、いつもより少し早めに帰ってきてくれるんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すごい作戦だ!
会社の机に居たら 席外せないわ(汗

この後ハルくんは どのくらいしてから帰って来たんだろう・・・
tomotomo-lin | URL | 2009/03/25/Wed [EDIT]
なんだか、セツナイ…
今は春休み?ですもんね。
ピース君、ハル君と遊びたいよね。
じゃぁ、あたしがハル君の代わりにわしゃわしゃしてあげる♪
って近ければの話ですが…残念デス(>_<)

ミャーちゃん | URL | 2009/03/25/Wed [EDIT]
うっ・・・けなげ・・・。
こんな風に待たれたら、早く帰らないわけには行きませんね。
ハルくん、早く帰ってあげて~。
ハル | URL | 2009/03/25/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
ピースを会社に連れていくという素敵な妄想は、僕ももう何度となくしましたw
やってみたいなあ。

■ミャーちやんさん
ハルが居なくても、他の家族が全員揃ってるんだからいいじゃないか、と思うのですが、「誰かがいない」という状態が、ピースにとってはとても寂しいもののようです。

■ハルさん
この日ハルが帰ってきたのは何時だったか・・・
意外とクールなハルだったりします。
ズウミ | URL | 2009/03/26/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
