スポンサーサイト

--/--/-- --

パンクポンク

2009/03/27 Fri
IMG_2823.jpg

 昨日は仕事が忙しすぎて、心が折れそうになりました、ポッキリと。
 なあピース、明日は良い日なのかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
たぶんねー とーちゃん
昨日は ”ホント”さんで 登場してしまったtomotomo-linです^^
心折れそうなときに ピースくんは いいカンフル剤ですね。

しかし 凛々しいんだか 可愛いんだか もー いろんな顔が
あってみていて飽きないですね。 ますます 仕事しなくなりそうなんで お家にビーグルちゃんはおいとけないわ(笑

現在ピースくんが机の壁紙になっとります。毎日立ち上げる度に
にやけておりますです(笑
tomotomo-lin | URL | 2009/03/27/Fri [EDIT]
疲れたとき
ピースくんの横に座ってみてください。きっとズウミさんの手をペロペロとなめてくれると思います。

南の方には飼い主さんの不調を察知して、ペロペロなめることでその不調を取り除いてくれる、ありがたーいビーグルがいるようです。

きっとピースくんもなめてくれますよ♪そして、ズウミさんの心の疲れを取り去ってくれることでしょう!ぜひお試しあれ。
くー | URL | 2009/03/27/Fri [EDIT]
大変そうですね…
心が折れたら よい整形外科でも紹介しましょうか?
ロンぱぱ | URL | 2009/03/27/Fri [EDIT]
たちいりハルコ、なつかしすぎますw

おかげで疲れがとれました。
ここに来てよかったとおもいました。
byキノコキノコ (ごぞんじですか)
singing_dog | URL | 2009/03/27/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
ホントさんはtomotomo-linさんだったのですね。
なんで別名なんすかw
ピースの壁紙、とても光栄でございます。
末永くかわいがってやってください。

■くーさん
たしかに「ぺろぺろ」には、くーさんがおっしゃる通りの効果がありますよね。
今も顔中舐め倒してくれました。
心の疲れは良い感じで緩和されますが、顔中ベタベタです。

■ロンぱぱさん
つっこむとこですか。そこ、つっこむとこですかw

■singing_dogさん
キノコキノコ、聞き慣れない名前だと思いましたが、検索してみたら、ああこれ知ってる!内容はまったく憶えてないすけど、この不思議キャラには見覚えがありまくりです。
昭和だー
ズウミ | URL | 2009/03/29/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
