スポンサーサイト

--/--/-- --

両親不在の留守番の想像図

2009/03/28 Sat
IMG_2393.jpg

 多分こんな感じなのではなかろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
PC?
なぜPCが気になったのでしょう?

私がもしピースくんだったら・・・。
絶対、冷蔵庫かフードボックスの周りをフンフンと嗅ぎ回って、何かステキな事が起きたりしないか、期待しちゃったりしますよー♪
くー | URL | 2009/03/28/Sat [EDIT]
きっとこんな感じでしょう(^^;
今のうちにパソコンかまっちゃえっ!ってね。
ユタくんは昼寝してるのかな?
あんちょびパパ | URL | 2009/03/28/Sat [EDIT]
くぅーー足短っ!!かわいい!!!
ビーグルの立ち上がった後ろ足大好きです。。
短足なんですよね~(笑)
locomi | URL | 2009/03/29/Sun [EDIT]
はじめまして
ブログ村から入ってきました。
ものすごく写真がキレイですね。
ブログの作り方も文章も好きになりました。
本当に白靴下はいてるみたいですね、ピース君。
初めて見ましたこの色のビーグル。
ゆっくり見させてもらいますね。

ちわぐるず | URL | 2009/03/29/Sun [EDIT]
■くーさん
なんでPCだったんでしょうね。
この脈絡のなさが、こやつの魅力なのであります。

■あんちょびパパさん
これは午前中の様子なので、寝起きなのですよ、ユタは。
ピースが昼間のうちにパソコンかまうのは、いかにもありそうな気がして、ちょっとおもろいですな。

■locomiさん
この後ろ姿、ピースの一生懸命さが出ていて、中々気に入っています。

■ちわぐるずさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
そんな風に褒めていただけて嬉しいです。
どうぞゆっくりしていってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
ズウミ | URL | 2009/03/30/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
