スポンサーサイト

--/--/-- --

俺っち的には「紫色の薬指」って、カッコイイと思う

2009/04/05 Sun
IMG_4547.jpg

 おとーさんが「ワシツノフスマデアシノユビヲヒッカケタタタタタテテテ」とかで、今日の散歩は電柱三本コースでした。
 ちぇっ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あまりに痛いので、鎮痛剤を飲んでみたりとか。それが効き過ぎてヘロヘロになったりとか。挙げ句に変な夢みたりとか。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あらあら。
病院へは行かれてないようですね。
紫だなんて病院行き確定です!!
早急に病院へ!!
わたしは『軽い突き指』と思って半年放置しても治らず病院に行くと折れていた経験あり。
息子はバスケで突き指し、保健の教師から『突き指』と診断され帰宅しましたが わたしの前例があったので すぐに病院へ行くとやっぱり折れていました。
色が変わってなくてたいした痛みでなくても折れていることが多々ありましから救急当番医へGO!!です。
さくら | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
■さくらさん
ううむ。
やっぱり病院行った方がいいですか。
ううむ。
ありがとうございます。
ズウミ | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
折れてないといいですね。
うちの『ある人』はブチギレた腹いせにクリスマスツリーを蹴っ飛ばして足の指の骨を折りました。(関係ないですね)
ウンター | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
一番
痛いとこ を挟んでしまわれたんですね~。
ピースくん・・・ 痛いってわかってそうな
お慈悲にあふれたお顔♬

このアングル、大人のイケメンにみえますね~。
普段はいたずらっ子に見えるのに~。
tomotomo-lin | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
イタイ!
おぉ、カタカナを読み終えたとき寒気がしましたよ(汗)。
私もよく小指をぶつけたりしますが、紫色って!それは一大事ですよ!病院で診てもらった方がいいですよぉー。

ピースくんのお耳の反り返り具合がたまりません!そんな上目遣いされたら、オバチャンいちころです(←死語?)。
くー | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
今日は、痛みはほとんど無く、普通に歩く事ができました。
それでも一応、あまり歩かないようにして、足に負担をかけずに過ごしました。
みなさまご心配ありがとうございます。

■ウンターさん
>>ブチギレた腹いせにクリスマスツリーを蹴っ飛ばして
それはまさに踏んだり蹴ったりでしたね。
僕は普通に歩いていただけなんですよー

■tomotomo-linさん
ふすまに挟んだのではないのです。
ふすまのでっぱり(ちょっと説明し辛いですが)に、足の指をぶつけてしまったのですね。
まったく間抜けでお恥ずかしい限りです。

■くーさん
「よく」ぶつけるのですかw
気をつけてくださいね。(僕に言われたかないでしょうけどw)
耳の反りと、上目つかいは、ピースの一番美味しいところです!
ズウミ | URL | 2009/04/05/Sun [EDIT]
いえいえズウミさん、蹴ったり折ったりが正解です。
ウンター | URL | 2009/04/06/Mon [EDIT]
■ウンターさん
うまいこと言う~
て、痛い、痛いですそれw
ズウミ | URL | 2009/04/07/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
