スポンサーサイト

--/--/-- --

消臭パワーアップ、緑茶成分入りのニクイやつ

2009/04/06 Mon
IMG_4621.jpg

 ファブリーズしたばかりの絨毯の上で寝ていたら、いつの間にかピースも良い匂いになってしまったのだった。
 ピースがいつもと違う(シャンプーとは違う)いい匂いをさせていると、ただそれだけで、なんとなく可笑しいのは、なんでだ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
やばい!
またマニアな発言・・・胸のふかふかに顔を埋めたい・・・(きゃ~)

きっといい匂いなんだろうなあ・・・・

ぶつけてしまった場所 わかりました!
あたしもぼんやりしててよくぶつけました。
たいして広い家でもなかったのになあ・・・
でも大事でなくてよかったっす。 これでピースくんもお散歩ランランですね。
tomotomo-lin | URL | 2009/04/06/Mon [EDIT]
ほんわか
あったかいひだまりに、部屋の中の家具とお布団の色。絶妙ですね!温かい家庭をイメージしちゃいます。
さらにさらに、ピースくんのこの色ですよ!こんなほんわーか気分になれる写真、大好きです。

小指、早く治るといいですね。あまり無理はされないように!
くー | URL | 2009/04/06/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
来ました、マニア発言w
ピースは今、良きニホヒです。(すーはー)
僕の足はまだ少し腫れているので、長い距離はあるかないようにしています。

■くーさん
なんだか自分ちじゃないみたいに撮れてしまって、びっくりしています。現実とのギャップを知る者には、おもしろい写真ですコレは。
でもこのほんわか感は、確かに本物なのでございます。
ズウミ | URL | 2009/04/07/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
