
--/--/-- --

心なしかハードボイルド

2009/04/08 Wed
IMG_4650.jpg

 もうちょっと嬉しそうに食えんものかね。とか思った。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
そこがピースくんのいいとこ♬
ぜったい
”食べにくいよ~とーちゃん”とかなんとかいいながら食べているに違いない・・・

肩から足先にかけて なんかヒトの腕に見えて仕方ないんですけど・・・
こんな時にピースくんに触ろうとすると、うーーって言ったりしちゃうのかしら^^
tomotomo-lin | URL | 2009/04/08/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
「うー」とまでは言わないかな。でもちょっと逃げるかも。ガムを取られると思って。
ズウミ | URL | 2009/04/09/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
